前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集開始!
266
2024/05/27 11:58
















参加型!




募集人数26名!(多いな)





まあ気楽に!入って!

コメントで入りたいって言って!

作者が返信したらいいよーってことだから。



そしたら設定作ってコメントで送って!


26人集まるまで話は進まないよ!



入ってね!


♡は気に入った回だけに押して!



ここから書いて欲しい設定!



名前:外人はめんどいから無し。
年齢:12〜18
性別:中性無し。本編で隠すのはあり。
学校:既存もオリジナルもあり。学年も書いて。
一人称:自分をなんて呼ぶか。
二人称:自分じゃない人をなんて呼ぶか。
三人称:大勢の人のことをなんて呼ぶか。
サンプルボイス:その人はどんな風に喋るのか。
既存キャラとの関係:無いもあり。あるなら詳しく。
希望:生存か活躍か。村人陣営か狼陣営か吸血鬼陣営か
アイコン:その人がどんな見た目か。
吹き出し:何色がいいか。(被ったら変えるかも)
ゲーム経験回数:初は無しで。不明無し。
その他:書いときたい情報どうぞ。
視点:自分のキャラ視点を入れて欲しいか。
役バレ:役職が視点中にバレてもいいか。




今のところ?

参加決定者様
13人。
参加設定提出者様
9人。
多分今ある作品の中で1番まともに進むと思う。

プリ小説オーディオドラマ