第4話

3話
1,119
2024/04/07 01:58
ひぃ(主)
ひぃ(主)
今回は我々ださんを出します!!
ひぃ(主)
ひぃ(主)
本編へどうぞ!!
(なまえ)
あなた
(入学式だ、、、緊張するな、、、)
チーノ
チーノ
君、大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと緊張しちゃってるだけなので!!
(なまえ)
あなた
大丈夫です!!(*^^*)
チーノ
チーノ
そっか!
チーノ
チーノ
あ、俺はチーノ!!よろしくな!!
(なまえ)
あなた
チーノさん!!僕はあなたの下の名前って言います!!よろしくお願いします!!
チーノ
チーノ
チーノでいいよ!
チーノ
チーノ
あと、俺だけタメ口なのはしゃくだからタメ口で!
(なまえ)
あなた
わかった!よろしくね!チーノニコッ
チーノ
チーノ
ッ///(あなたの下の名前か、、、同じクラスになれるといいな、、、)
尾氏江 教科(おしえ きょうか)
尾氏江 教科(おしえ きょうか)
校長先生のお話です!!
校長
校長
〜〜〜!!〜〜〜〜〜!!
しにがみ
しにがみ
(校長の話長いな、、、)
(なまえ)
あなた
あ、さっきの!!ボソッ
しにがみ
しにがみ
あ!!やっぱり貴方も一年生だったんですね!!僕はしにがみって言うんだ!!よろしくね!!ボソッ
(なまえ)
あなた
タメ口で良いのかな?
しにがみ
しにがみ
もちろん!!僕も良いかな?
(なまえ)
あなた
うん!僕の名前はあなたの下の名前!よろしくね!!ニコッ
しにがみ
しにがみ
ッ///う、うん
校長
校長
〜〜です!皆さん高校生活楽しんでください!
ひぃ(主)
ひぃ(主)
スクロールお疲れ様でした!
ひぃ(主)
ひぃ(主)
次回も楽しみに!!
チーノ
チーノ
ばいチーノ!

プリ小説オーディオドラマ