第17話

episode14
1,129
2020/04/22 12:28
???
なんだァ、テメェ、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は竈門炭治郎だ!
???
うるせぇ!
俺が化け物を倒すのを邪魔するな!!
鬼さん
虫め、消えろ、死ね、ポン
ザンッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、!
???
いいね、いいね、アハハハ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(突然畳が裂けた、鼓の音と同じ速度で、獣の爪痕のような形、、)
ポン ザンッ
ポン
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(右回転、左回転、、)
鬼さん
虫め、虫けら共め、、
ポン
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(だんだん分かってきたぞ、!)
ポン、ポン、ポンポンポン
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(また部屋が変わった!でもどういうことだ?さっきあの鬼は鼓を打ってないぞ、この屋敷は複数の鬼の匂いがする。別の鬼も鼓を持っているのか?、、、血の匂いだ、)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、!(また人が喰い散らかされている!)
テクテク
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(これとは別にもう一つ、今まで嗅いだことがない、独特な血の匂い、出血量は少ないみたいだ、)
スパァン
???
、!!バッ






善逸side
我妻善逸
我妻善逸
ビクビク、ビクビク
炭治郎、一人にしないでくれよぉ、
どこにいるんだよぉ、、
ガサッ
鬼さん
ぐひ、ぐひ子供だ、舌触りが良さそうだ、、
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃーーーっ!
でたぁーーーーーっ!
我妻善逸
我妻善逸
アーーーーーッ!
来ないでェ!!
来ないでくれぇ!
やめてぇーーーーーっ!
我妻善逸
我妻善逸
おおおおお美味しくない!
きっと美味しくないよ俺、
真面目な話、、!
鬼さん
ぐひ、ぐひ
喰ってみねぇと分かんねぇだろぉ、
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃーーーーっ!
パリンッ
我妻善逸
我妻善逸
何それ舌速ァ!
水瓶パリンって、、
ありえないんですけど!
我妻善逸
我妻善逸
はあああ!
膝にきてる、恐怖が八割膝に!
ズルッ
鬼さん
ぐひひ
お前の脳髄を耳からぢゅるりと啜ってやるぞぉ、
我妻善逸
我妻善逸
ばつん、
善逸の中で恐怖がはじけた、(By作者(((
我妻善逸
我妻善逸
ばたっ
鬼さん
ん?なんだそいつはぐひゃは!
死ね!
我妻善逸
我妻善逸
、、、ピクッ、ゴトッ
鬼さん
ぐきゃっ
我妻善逸
我妻善逸
、、、
鬼さん
_____!!!ぐぅ
我妻善逸
我妻善逸
ザッ
シィィィィ、、
鬼さん
ぐひっ
(な、なんだこいつ、、気配が変わった)
我妻善逸
我妻善逸
っ、カチャ

雷の呼吸、壱の型、霹靂一閃
ダッ
鬼さん
ぐへっ、ゴトンッ
我妻善逸
我妻善逸
んがっ、

ぎゃーーーっ!
死んでる、、
我妻善逸
我妻善逸
急に死んでるよ、なんなの!?もうやだ
え!?誰が?誰が倒したの!?
え、そっちの方が鬼より怖いんだけど、、
眠くなると強くなる男、我妻善逸、、(割愛!)
書くのめんどいやん、だから、←おい、







???side
ドドドドドド
???
チッ、また飛ばされた、三日前からずっとこんな調子だ畜生、いい所で
こんな狭っ苦しい建物の中進むのは得意じゃねぇんだよ俺は、、
バッ
???
スッ、サッ
鬼さん
よけたな、随分活きのいい人間だ、
お前の肉はえぐり甲斐がありそうだ
???
我流、獣の呼吸、、
的がデカいと切り裂き甲斐があるぜ!
鬼さん
ほほっ、正面から向かってくるとはいい度胸だ、、痛っ、、
???
アハハハハッ
屍を晒して俺の踏み台となれ!












Next➥
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
どうでしたか?
真菰
真菰
謎に善逸が覚醒、、
覚醒したままならカッコイイのに、、
作者
作者
あっ、分かる、
錆兎
錆兎
あと、猪野郎の名前はいつ分かるんだ、、
作者
作者
まだかかる☆
錆兎
錆兎
はよしろよ!
作者
作者
それでは、また次回!

プリ小説オーディオドラマ