第5話

花ポル+フーナラ(どちらとも小スカ注意)
1,327
2024/05/06 16:36 更新
なんかポルナレフが敵に塩酸飲まされて喉がしんじゃってっていう感じです、ついでに足にも塩酸かかってます。(しんでます)あと花京院ちょっとヤンデレみたいになってますホントにちょっとだけ
ガチャッッ
花京院
ポルナレフ、調子はどうだ?
ポルナレフ
!、
花京院
…元気みたいで何よりだよ。
ポルナレフ
きょ、ー、ぃん
花京院
無理に喋ったらダメだからな
ポルナレフ
(コクリ)
花京院
看護師さんから聞いたが、あと2日で退院だってな。
まったく…本当に酷い奴だ
塩酸を飲ませるなんてな。
お陰でポルナレフは喉に大火傷を負って喋れなくなるし
足にも大火傷を負って骨にも傷が付いた
え?あぁ。そんな奴もうとっくに56したさ。
あんなに塩酸が好きなら、自分にかかっても別に…な?
花京院
…チッ
ポルナレフ
花京院
いや、なんでもない
花京院
それじゃあ、僕はジョースターさん達の方へ戻る。
(ちぅ)
ポルナレフ
花京院
じゃあな、また明日
ガチャッ
ポルナレフ
(花京院なんか今日変だったよな?)
ポルナレフ
(大丈夫かよアイツ…)
ポルナレフ
(俺ばっかり心配してねぇで自分も心配しろってもんだぜ…)
塩酸野郎
塩酸野郎
ぐっ''ぞ…
塩酸野郎
塩酸野郎
なんだよアイづ
塩酸野郎
塩酸野郎
塩酸好きなら浴びても大丈夫だよなってわけわかんねぇ事言いやがっで
塩酸野郎
塩酸野郎
…ぞーだ。ポルナレフの飲み水に利尿剤入れとくとするか…
塩酸野郎
塩酸野郎
ざずがにがぎょゔいんも引いて失望するだろ
サーッ…
塩酸野郎
塩酸野郎
(あ、やべ、全部入れちまった)
塩酸野郎
塩酸野郎
(んまぁいいか)
AM11:48(花京院が帰ってから57分)
ポルナレフ
(暇だなァ…)
ゴクッッ(水飲み)
ポルナレフ
…ッッフ、ゥ…
コポポッ…(膀胱の音)
ポルナレフ
ッ、うッッ!?
ポルナレフ
(やべ…!急にトイレに行きたくなって…ッッ!)
ポルナレフ
(でも…、足が、…ッッ)
ポルナレフ
はッッひゅーッッ、はひッッはーッ
ポルナレフ
(ダメだッッ、塩酸がかかってるところが急にヒリヒリして息が…ッッ!!)
ガチャッ
花京院
ポルナレフ、ちょっと忘れ物が…
ポルナレフ
ぁ、ッッ、いゃ、あッッ…!!ポロポロ
しゅいいー…
花京院
!?大丈夫か!?
ポルナレフ
あッ、あ、やッッ、あ…!
じょろろッ
花京院
…看護師さんは呼ばない方がいいか、?
ポルナレフ
(コクリ)
花京院
一旦全部出してくれ、僕が片付けるから
ぷしゃあぁあ…
花京院
(…ッッッッ!!!…ッ待て…落ち着け…抑えろ…!)(←勃った)
ポタポタ(全部出し終わった)
ポルナレフ
悪りぃ…片付け、頼んで、いいか…?
花京院
あ、あぁ…
ポルナレフ
あと、この事承太郎達には言わないでくれよ…?ポロポロ
花京院
当たり前だ、絶対言わない
ポルナレフ
…便器舐めたのはまだ、イイけど…こんな事知られたらもう、俺…!グスッグスッ
花京院
そうだな。大丈夫、大丈夫だ。絶対誰にも言わないからな。
だってこれは僕『だけ』の特別だから。
次フーナラです!私にできる最大限ナランチャたんを虐めました!
グプッグプッッ
パンッッパンッッパンッッ
ナランチャ
もッッ…もうやめれくれぇッッ…!!///あッッぅ///♡
ナランチャ
ブチャラティ達にぃッッ///バレちゃぅってッッ///!!
フーゴ
…じゃあなんでこんなに締め付けてくるんです?
フーゴ
結局興奮してるんじゃあないですか…ッッ!!
ナランチャ
うッぁあッッ///♡
ナランチャ
ぜッッ全然気持ちよくなんてねぇ!!むしろッッいってぇんだよぉッッ…!!///下手くそッッ…がぁッッ///
フーゴ
ッッ💢
フーゴ
そんな事言う奴はお仕置きだな…!!
ぐにぃっ
ナランチャ
えッッ!?ちょッ、や、やめろ!!!
にゅぷんッ
ナランチャ
いぁッッ///
フーゴ
知ってるか?とびっこっていうんだ。
フーゴ
これから1時間経つまで不定期にスイッチを上げるからな、イクんじゃあねぇぞ。
ナランチャ
ッぐぅ…!!!
ブチャラティ
ナランチャ、ちょっといいか?
ナランチャ
え!?あー、うん!
ブチャラティ
(任務があーだこーだ)
ナランチャ
…分かった! 
ナランチャ
えっと、ここだっk
ヴヴヴヴヴ
ナランチャ
ひぃ''ッッ!?///♡
ブチャラティ
どうしたナランチャ、?
ナランチャ
やッッ!別に、ッッ♡
ガクガクッッ
ジョルノ
ナランチャ、体の調子が悪いなら僕が代わりますよ、?
ナランチャ
ほッ、ホントに大丈夫だからぁッッ///♡
ジョルノ
なら良いんですけど…
ピタッ
ナランチャ
はーッッ…はーッ…
ナランチャ
そ、れじゃあッ…行ってくるよ…!!
ナランチャ
エアロスミスッッ!!!!
ぐッッぁぁぁああッッッッ
ナランチャ
ボラボラボラボラボラボラボラボラボr
ヴヴヴヴヴ(振動MAX)
ナランチャ
ラぁッッ!?///
ナランチャ
(フーゴッッ…こ、このタイミングはダメだってぇッ…!!!)
ナランチャ
(あと、もう少しなのにッッぃッッ…!!)
…お、おらッッ!!!!
ナランチャ
(だ、ダメだッッ…やられ…!)
フーゴ
パープルヘイズッッ!!!(ナランチャとは真反対の方向+自分は5m離れた場所で攻撃)
!?な、なに…ぃッッ…!!!
バタッ
ナランチャ
ふ、ふーごぉッ///もぅやめッッ///♡
フーゴ
…そうですね…じゃあちょっと着いて来てくださいよ。
ナランチャ
あッッぁあああッッ///♡
ナランチャ
服越しにしないれぇッッ///♡
グリグリ…
ナランチャ
ぃゃぁッ///♡なんかきちゃぅうッッ///♡
びゅりゅりゅ…(服越しに射精)
ナランチャ
やッッ…!やだぁッッ…!!
じょろろ…
ナランチャ
も、もぅ力入んねえよぉ~ッッ…///
しゅいいーッッ…
ナランチャ
あッッ…ぁうぅッッ…///
フーゴ
あーあ…お漏らししちゃったんですね…
ナランチャ
コテッ
フーゴ
トびましたか…。
フーゴ
…それじゃあそのまま楽しませてくださいね、♡
『ナランチャ』♡
その後ナランチャは快楽堕ちしてフーゴの性奴隷になったとかなってないとか…
遅くなってしまい申し訳ありません!
あと、重要なお知らせです。
しばらくリクエストを切らせてもらいます。
といっても次の作品が出し終わったら!リクエスト復帰なんですけど。
予告しておきますね。
DIO承便秘シチュです。
そ!こ!で!
イラストつけようかなって思ってるんですけど。
どっちのイラストがいいですかね

アンケート

どっちがいいですか?
便意我慢
75%
脱糞
25%
投票数: 144票
このアンケートにないイラストシチュがなければコメントでお願いします!
(例:間に合った方で洋式トイレシチュがいいです!)

プリ小説オーディオドラマ