前の話
一覧へ
次の話

第67話

#3
231
2024/04/14 14:02
ベットから起き上がり冷蔵庫からサラダチキンを出してソファに座る。







テレビをつけサラダチキンを食べながら番組を探す















まったりテレビを見てると事務所に行く時間が近づいてきたのでメイクを済ました。













(なまえ)
あなた
おっけ、…、
髪の毛を巻こうとコテの電源を入れた。







温まるのを待っていると




















LINE








やまと
やまと
おはようございます☀️

あなたの下の名前さん今日残らないんですか?
裏方も合わせてお酒飲もうと思ってたんですけど、
やまとか、



なんで送ろ…
(なまえ)
あなた
おはよ👋
ごめんね今日は友達と用事があって💦
既読


やまと
やまと
了解です🙆🏻
やまと
やまと
また空いてる時飲みましょ-🍺
(なまえ)
あなた
うん!
誘ってくれたのにごめんね🙇🏻‍♀️´-
既読
やまと
やまと
全然大丈夫ですよ!
じゃあまた事務所で👋
(なまえ)
あなた
はーい
既読






違和感なく行けた、気がする、






スマホを閉じ急いで前髪と後ろの毛を結んだ。




最後にスマホを鞄に入れ家を出た。

























作者です!

久しぶりに「作者です」を書いた気がします🤔


多分小説書くのに精一杯でかけてなかったと思います💦

あとあなたの下の名前ちゃんと優太くん達とのLINEの既読を間違えて相手側の方に書いてました😭

皆さん気付きました?

語彙力ないから伝わってるか不安😥、





簡単?に言えばこんな感じです↓↓↓





LINE
(なまえ)
あなた
✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
既読
ゆうた
ゆうた
✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
が正解です🙆🏻‍♀️
でも私は間違えて
(なまえ)
あなた
✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
ゆうた
ゆうた
✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
既読
こうしてたんです、笑







分かりましたかね、



🙆🏻‍♀️の方はあなたの下の名前ちゃんの吹き出しの方に既読を付けてあるんです!














伝わりました、?



必死すぎて引いたかもしれません笑、








伝わらなかった方は間違い探し的な感じで見つけて下さい笑、





ではまた#4をお楽しみに꒰ঌ🤍໒꒱

プリ小説オーディオドラマ