第8話

パターン7 井上和
132
2024/06/20 09:43
後輩の中で1番、愛が強いと思う子
「井上 和」
加入当初から私のことを「推し」と言ってくれている。
井上和
井上和
遠藤さん。
遠藤さくら
遠藤さくら
ん?どうしたの?
井上和
井上和
一緒に写真撮ってくれませんか?
遠藤さくら
遠藤さくら
いいよ。
井上和
井上和
可愛いすぎる。
遠藤さくら
遠藤さくら
和ちゃんがね。
井上和
井上和
私じゃなくて、さくらさんがです!
あっ遠藤さんがです!
遠藤さくら
遠藤さくら
さくらでいいよ。
井上和
井上和
本当ですか!?
遠藤さくら
遠藤さくら
うん。
井上和
井上和
やったー!ありがとうございます。
遠藤さくら
遠藤さくら
じゃあね和ちゃん。(^.^)/~~~
井上和
井上和
はい、さくらさん///
さくら呼びを許したときは、4期の楽屋でも結構話題になって大変だった(笑)

美緒ちゃんが「さくら呼びは早い~」とか
かっきーが「じゃあ私が新しいあだ名考える~」とか。


でも、和ちゃんの「推し」が私と定着し始めると2人での仕事も増えた。
雑誌撮影はもちろん、CMなども一緒に出たり。

撮影では、私が原因でトラブルもあったな…。
井上和
井上和
さくらさん、今日は撮影よろしくお願いします。
遠藤さくら
遠藤さくら
こちらこそよろしくね。
カメラマン:今日はよろしくお願いします。まず遠藤さんからお願いします。
井上和
井上和
さくらさん可愛いなぁ。
カメラマン:次は井上さんお願いします。
遠藤さくら
遠藤さくら
和ちゃ~ん。出番だよ。
井上和
井上和
さくらさん!すみません。
遠藤さくら
遠藤さくら
謝罪するならカメラマンさんにね。
井上和
井上和
💭さくらさんが「和ちゃ~ん。」って呼んでくれた時キュン死しそうだった。
  心臓に悪ーい。
カメラマン:井上さん、顔が赤いんですけど大丈夫ですか。
井上和
井上和
すみません、その。
遠藤さんが可愛すぎて、ちょっと。
遠藤さくら
遠藤さくら
じゃあ、私ちょっと外出てますね。
カメラマン:助かりまーす。
井上和
井上和
さくらさん、先ほどはすみませんでした。
私のせいで…。
遠藤さくら
遠藤さくら
いいんだよ。
私は外の空気吸えて良かったと思ってるし。
井上和
井上和
すみません。
💭優しいさくらさん、ラブです(。・ω・。)ノ♡
そう、和ちゃんは私の1つ1つの行動を見てるんだよね。
だって元ファンだから、って今もか(笑)

私の根の性格のせいで「こんな私が?どこがいいのよ」
って思ってるけど
和ちゃんが「そこも好きなんです」って真っ直ぐな瞳で言ってくれるから、自信にもなってて。

でも和ちゃんって魅力的だから(顔可愛いし!)私も見ちゃうんだよね。
しかも頑張り屋さんだから、飛鳥さんが私を支えてくれてたみたいに
少しでもいいから和ちゃんの異変には気づいてあげなきゃって見るのが癖になっちゃったりもして
意外と目で追ってる、のかもしれない。






いつからだろう和ちゃんに対してこういう目でしか見れなくなったのは。
私は和ちゃんが好きなのか?

プリ小説オーディオドラマ