第8話

🐣
110
2024/06/05 10:19
お話の前に失礼します!


アンケートの結果を報告いたします!!



グループ   = ENHYPEN

ストーリ―  = 幼馴染

主人公    = ヨジャ


予想的ちゅu((殴

まあ‥はい‥

ENHYPENは書きます!!

が!

他のグループも書いてみようかと思います((申し訳ないです💦

てことで、また投票をお願いいたします‥

アンケート

ぐるーぷ
SEVENTEEN
22%
TOMORROW X TOGETHER
30%
Stray kids
19%
ZEROBASEONE
11%
&TEAM
19%
投票数: 27票

I want to go back to the past過去に戻りたい
(なまえ)
あなた
本音でぶつかってきてよ


しーーーーーーーーーーん





あ、終わった

空気死んだわ
にき
にき
わかった
(なまえ)
あなた
え‥?
けい
けい
あなたの下の名前に言われたら‥当たらないとね笑笑
にき
にき
おい


…‥?



名前、呼ばれたよね
けい
けい
なんだよ
にき
にき
いつ、名前を呼んでいいと?

え、だよね
けい
けい
んー…?
ちゃんずけきもない?
けい
けい
まいちゃんも
まいでいいんならまいがいいんだけど
まい
まい
え、あ‥全然!!
けい
けい
じゃあ俺も‥呼びすてで
改めてよろしくね、まい
まい
まい
ゆ‥祐大‥よろしく‥!//
にき
にき
いちゃんな
(なまえ)
あなた
あのーさ‥今何の時間?
にき
にき
祐大が勝手に名前呼びしてることに怒る時間
けい
けい
ねー
一回くらいいじゃん
にき
にき
何が一回くらいだよ
まじでだめ
そ‥そんなに怒らなくてもいいのに‥






そんなことを思っていたけどやっぱりリキはいい人だなって思うところもあった


そんな時 勢いよく部屋の扉が開いた
じょんうぉん
じょんうぉん
抜け駆け!!
そぬ
そぬ
本当に良くないよね?
ひすん
ひすん
誰がしていって言ったの?
じぇい
じぇい
抜け駆け良くない
じぇいく
じぇいく
모두 진정해.みんな落ち着きなよ
そんふん
そんふん
あなたのハングル들에게 짜증나지?  생각해あなたの下の名前たちに迷惑でしょ?考えて
にき
にき
장난스럽고 시끄 럽습니다.  성가신입니다.  일찍 나와주세요.ヒョンたちうるさいです。ものすごく迷惑です。早く出てってください。
そんふん
そんふん
이봐, 빨리 나와?ほら 早く出てくよ?













??
嫌です!!




そのたった一言で空気は一変した









誰が言ったかなんて すぐわかったけど



そんなこと言う子だと思わなかった










そうみんな 思っていたことでしょう
ひすん
ひすん
이봐, 포기하지 마라…그렇게 쓸데없는 시간이 아니다.ねえ 諦めなよ…そうやって駄々こねる時間じゃないよ





そぬ
そぬ
嫌です‼誰が何と言おうとも嫌です‼
たまには僕もわがまま言いたいです‼話ちゃんと聞いてください


私が前に一生懸命 教えて 日本語で話してくれているんだな っていうのが伝わったけど…





このために教えたんじゃないんだよね




教えたこと早くに 後悔 しちゃうんだな
(なまえ)
あなた
ソヌくん‥
そぬ
そぬ
正直言ってリキは無責任なんです‼
僕の方がちゃんと守れます
必ず幸せにあなたの下の名前ちゃんをします



待って待って


私 こんな日本語 教えた覚えないんだけど






いつどこで誰から教わったんだ?

プリ小説オーディオドラマ