第4話

04 . 阿部ちゃん♡
663
2024/07/12 12:49
(めめあべ個チャ)


めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
阿部ちゃん♡
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
どうしたの
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
アイコン可愛いね♡
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
それはどうも♡
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ってなんだよこれ
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
可愛くねぇよ!!
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
いや、可愛い。
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
だーかーらー!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
可愛くないもん!!!
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
無自覚ってほんと怖い…♡
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
きしょいよめめ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
今日のTTも可愛かったねぇ♡
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
それはどうも
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ていうかめめどんだけ俺のこと好きなの?
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
世界の何よりも。
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
そっか
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ありがとぉ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ぉ!!!!ぉだって可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
五月蠅いよ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ご…五月…??
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あ、ごめん配慮が足りなかったみたいだね
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
軽くディスってない???
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
もう一回言う。
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
煩い。
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
…?????
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
だからうるさいっつってんだよ!!!!!
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ア、サーセン。
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
よろしい
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
ねぇねぇ
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
うん?
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ただし付き合いません
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
え、
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
だってLINEで告白するより
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
直接の方が好き
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
じゃあ今から家いくね
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
ただし付き合うという保証ないからね????
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
がんばりまっする💪
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
…頑張れ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
着いた
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
はやくね
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
入れてください
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
どうぞ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
お邪魔します
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
こっちで話す必要ないだろ
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
めめあべ推しの目黒@阿部ちゃんしか勝たん
じゃあ座ろうか
あべべ@ゆり組_正義@ジャスティス_!!
あべべ@ゆり組正義ジャスティス!!
お前それでもお客か???
~因みに~

この後付き合ったそうです

アンケート

告白シーン書きますか(LINEではなくリアル)
勿論
97%
要らない
3%
投票数: 206票
よろしくお願いします!
Next→❤45

プリ小説オーディオドラマ