第11話

#カメラのある生活④
3,546
2019/04/11 11:31
sideあなた
今から学校やねんけど外の時は取材とか取られんねん。あ、おったっ
ナレーター「今からどこいくんですかー?」
中川
中川
片耳イヤホン))学校です
ナレーター「なら今日はoff?」
中川
中川
入学式なんですよだから昼までです
ナレーター「質問をしていいですか?」
中川
中川
はい
ナレーター「なにわ男子に入ってキツかったことはありますか?」
中川
中川
ないですね
なにわ男子に入る前は他の人とかに女の子みたいな扱いされてホンマに嫌やってんけど今はみんな平等、って感じで筋トレもみんなと同じぐらいとか、女の子だからってことばを無くしました爆笑
ナレーター「あ、学校着きましたね~大西さんと道枝さんと長尾さんと高校同じやないんですか?」
中川
中川
ざわざわされるの苦手なんで爆笑
学校
渚
おいー!!あなた!!!
おおにっちゃんの日刊なにわ男子よんだぞ!
私の恭平くんにー!!!!
中川
中川
渚のやないし笑
あれうそうそ爆笑
渚
え?嘘なん?爆笑びくったー!
渚【こいつはゆういつの友達親友かなで、バリバリジャニオタ】
渚
てか!なにわ男子のみんなのサインが欲しい💗
中川
中川
あ、そうやったね忘れてた笑
渚
おい。てかシェアハウス中なんやろー、行きたいなぁー
中川
中川
いや来ればええやんでも。今カメラのある生活やで?
渚
いや、今日放送やろ?1個目爆笑
中川
中川
まだ1やで?あと3個ある。
渚
てかホンマに言っていいん?
中川
中川
ならきーてみるか?
渚
中川
中川
プルルルルプルルルル📞))あ丈~?
渚
え!藤原丈一郎くんに電話してんの!【大声】
クラス「え!丈くん!?え!まじでザワザワザワ」
中川
中川
📞))ほんまに渚うるさい。爆
藤原丈一郎
📞))なん?どした?忘れ物?
中川
中川
📞))嫌ちゃうねんけどさ友達が家きたいって
藤原丈一郎
📞))ファン?
中川
中川
📞))(ここでファンってゆったら絶対だめって言われるよな~)いやー。あなたしか興味ないやつ💗
藤原丈一郎
📞))は?男?男はだめ。てか男にちかずくな
中川
中川
📞))お前も男やんてか女
藤原丈一郎
📞))ええやろー?ならへやのかたずけしとくなー
中川
中川
📞))あざまる水産よろ卍
藤原丈一郎
ブヂ
中川
中川
切れた。爆笑渚ええってよー
渚
よしっ。
中川
中川
でもジャニオタは隠せよ?
渚
頑張る。。

プリ小説オーディオドラマ