第48話

#45
1,405
2023/03/25 17:00
髙橋優斗
髙橋優斗
ただいまでーす
平井雪乃
平井雪乃
おかえりー
マネージャー
マネージャー
おかえり
藤崎○○
藤崎○○
おかえりなさい
マネージャー
マネージャー
夜ご飯いる??
藤崎○○
藤崎○○
私、大丈夫!
平井雪乃
平井雪乃
私も大丈夫かな
髙橋優斗
髙橋優斗
俺もだいj((
マネージャー
マネージャー
ええ!?
マネージャー
マネージャー
2人とも細いから食べなよ。
藤崎○○
藤崎○○
でも、お腹空かなくて
平井雪乃
平井雪乃
私もー
髙橋優斗
髙橋優斗
え、俺は!?
マネージャー
マネージャー
よし、じゃあ、アイスでも食べる??
お菓子とか!
藤崎○○
藤崎○○
食べるー!!
平井雪乃
平井雪乃
食べる!!
マネージャー
マネージャー
2人とも可愛いなー!!
よし、じゃああとで買いに行こー
髙橋優斗
髙橋優斗
俺も行っていいですか??
マネージャー
マネージャー
当たり前だろ。
荷物誰が持つんだよ
髙橋優斗
髙橋優斗
ああ、すみません
藤崎○○
藤崎○○
wwwwww
平井雪乃
平井雪乃
ガチwwwwwwがちでww
おもろすぎるwwwwwwwww
髙橋優斗
髙橋優斗
なんでそんな笑ってんの!?!?
マネージャー
マネージャー
んじゃーそうと決まったら行くぞー!
3人
はーい!!
inスーパー
マネージャー
マネージャー
いーーーっぱい買いなよ〜
高橋が払うから
髙橋優斗
髙橋優斗
んげっ!?!?
髙橋優斗
髙橋優斗
マネさん!!俺がですか!?!
マネージャー
マネージャー
うそうそ笑笑
冗談冗談流石に男だからといって年下には出させないよ笑笑
藤崎○○
藤崎○○
マネ、、、カッコイイ、、、、
平井雪乃
平井雪乃
か、か、、カッコヨスギル
髙橋優斗
髙橋優斗
姉貴!!一生着いてきます!!
マネージャー
マネージャー
よし、いっぱい買えよー?
((フル無視
3人
はーい!!!
買い物しゅーりょー
藤崎○○
藤崎○○
ちょっと買いすぎちゃったね笑笑
平井雪乃
平井雪乃
だね笑笑
でも明日とかも食べれるもんね笑笑
藤崎○○
藤崎○○
だねだねっ笑笑
今日はいっぱい食べちゃおっ!
平井雪乃
平井雪乃
ほんっっっとあなたかわいぃ〜!!🥹頭わしゃわしゃ
藤崎○○
藤崎○○
雪乃ちゃんー辞めてよ〜!!笑笑
平井雪乃
平井雪乃
だって可愛いんだもんー!
その少し離れた後ろでは
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた無理してないかな
マネージャー
マネージャー
雪乃といる時が1番素のあなたなんだよ
髙橋優斗
髙橋優斗
1番楽しそうですもんね
マネージャー
マネージャー
あなたが笑うようになって本当に良かった
髙橋優斗
髙橋優斗
泣けてきますよ😭
マネージャー
マネージャー
なんで泣いてんだよ笑笑
マネージャー
マネージャー
ほらバレる前に涙拭けよ笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
姉貴ぃぃぃぃぃ!!
(マネ流石にかっこよすぎますね👏👏👏)
⬆️作者の私情失礼しましたっ
藤崎○○
藤崎○○
マネー!!優斗くん!!
早く〜!!!
平井雪乃
平井雪乃
はーやーくー!!
マネージャー
マネージャー
はいはい!!!
今行くよー!!
髙橋優斗
髙橋優斗
はーい!!!
マネージャー
マネージャー
ほんっとに可愛い2人だよ
髙橋優斗
髙橋優斗
ですね笑笑



















投稿遅くなっちゃって本当にすみません💦
スランプに陥ってました😭
これから皆さんに沢山読んでいただけるように
どんどん更新できるように頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いしますっ!!🙇‍♀️
シチュエーションなどリクエストありましたらコメントにお願いします!



以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ