第46話

#43
1,733
2022/10/14 17:04
あなたside



実はね、私マネたちに言ってないことがあるんだ





虐められてたのは言ったけど、




メンバーとかに殴られたり叩かれたりしたのは




1つもいってないの。




衣装でお腹だすんだけど、今はお腹の痣なんとか





治ったから良かったけど、治ってないところは




コンシーラーで隠してるんだ。




絶対に迷惑かけたくないから




まあ、もう掛けちゃってるけど、




でも、暴力の件だけはバレたくない。






あなたside終わり
平井雪乃
平井雪乃
あなた!聞いてんの!?
藤崎○○
藤崎○○
え?あ、ごめんね、何ー?
平井雪乃
平井雪乃
もう!大丈夫??
だから!ゆうぴーが男じゃないって話!
藤崎○○
藤崎○○
え??笑笑
どういう事??笑笑
マネージャー
マネージャー
目黒があなたのとこ来た時
高橋言い返したけど結局黙ったじゃん?笑笑
藤崎○○
藤崎○○
ああ、そのことか!笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
もう!!俺だって頑張ったんだから!!
言わないでよ!
平井雪乃
平井雪乃
もっと言い返せばよかったのに!!
髙橋優斗
髙橋優斗
無理だよ!だって目黒くんの
顔見た!?人殺しそうだったよ
マネージャー
マネージャー
あんなん屁でもないだろ
平井雪乃
平井雪乃
あなたやっぱりマネしか勝たんね
藤崎○○
藤崎○○
うんうん!ガチめにね!
持つべきものはマネだよね
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたまで!!
藤崎○○
藤崎○○
ごめんごめん優斗くん笑笑
あの時は助かったよ?
本当にありがとう
髙橋優斗
髙橋優斗
そう?ならいいんだけど、
平井雪乃
平井雪乃
結局助けたのマネだけどね
髙橋優斗
髙橋優斗
もう!うるさい!
早く食べて!!
平井雪乃
平井雪乃
笑笑笑
マネージャー
マネージャー
((早く付き合わねーかな
藤崎○○
藤崎○○
((早く付き合っちゃえばいいのに
目黒side
やっぱり、あなただった。




あいつ、本当に最悪な人間だな。




メンバーのみんなに言わないと。
((下の会話はLINEだと思ってください!
目黒蓮
目黒蓮
みんな、今どこにいる??
深澤辰哉
深澤辰哉
今はみんなで事務所の近くの○○って店にいるけどどうした❓来たくなったか❓わら
目黒蓮
目黒蓮
用事終わったし話したいことあるから
今から行くね
向井康二
向井康二
めめ来るんか!
待ってるわー
岩本照
岩本照
気を付けて来いよ
中島夢香
中島夢香
目黒くん!
待ってますね!
佐久間大介
佐久間大介
めめ来るの!?
待ってるねー
ラウール
ラウール
やっぱり本当は来たかったんじゃん!
気を付けてきてねー🤍🤍
阿部亮平
阿部亮平
気を付けてねー
渡辺翔太
渡辺翔太
気をつけて来いよ
宮舘涼太
宮舘涼太
安全第一
目黒蓮
目黒蓮
みんなありがと!
着いたら連絡するね
あなた。





待ってろよ。





地獄見せてやるからな。






目黒side終わり




優斗side




おっと!!初めての僕sideじゃない!?!?




まあ、そんなことは置いておいて!




あなたなんか隠してると思うんだよね!!




今マネさんと雪乃とも話してたんだけどさ!




あっ、あなたの前でじゃないよ!?




流石にそんな馬鹿じゃないし!




それで、絶対なんかあるなーって思ったんだけど




とりあえず様子見になったんだよね。





あなた何があったの??





俺たちにも教えてよ。





優斗side終わり

プリ小説オーディオドラマ