第23話

君の花
255
2023/09/30 14:10
MV撮影から3週間後


CD発売まで2週間たったある日
犀川龍也
犀川龍也
そろそろ少しずつ情報解禁してもいいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
そうだね〜
X (旧Twit○er)

@sinonon--1224

今日はある情報を解禁します

私の曲の中でまだMV撮影していないものがあるのですがそのMV撮影を3週間前にある方と撮影しました!

みんなは何の曲か分かるかな? ここでヒント💡

・恋愛系の曲

・高校生

撮影に協力してくれた方のヒント💡

・今大人気のあのグループのあの方!

・作詞作曲している方

当ててみて!答え合わせは2週間後!

‪「屋上で撮った相手の影の写真」
「屋上で撮った相手の後ろ姿」

👍🏻5.4 💬3.5





@amon
えー誰だろう!画像もあるけど難しすぎる!

@system
分かんない!

@growth
もしかしてBLOOMの佐神弾くん?


@their
嘘でしょ!?最高過ぎる!

トレンド

篠山

BLOOM

佐神弾

MV

2週間後
此処でアンケートの協力お願いします

アンケート

このままCD発売当日まで飛ばしてもいいですか?
いいよー
81%
ふざけんな
6%
どっちでもいい
13%
投票数: 80票
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ