第22話

君の花
290
2023/09/10 02:48
そして全ての撮影が終了!

メイスタ  お疲れ様です、撮影どうでした?
佐神弾
佐神弾
楽しかったです。初めてだったのでドキドキしました。
(なまえ)
あなた
私もすごくドキドキした!
だって憧れの人とこうやってカレカノ役ってさ
佐神弾
佐神弾
ありがとうございますw俺もあなたの事は尊敬してるから嬉しかった
(なまえ)
あなた
本当?良かった
また別の現場で一緒になれたらいいね
佐神弾
佐神弾
そうだな
メイスタ  今回の撮影の合間に写真とか撮りましたか?
(なまえ)
あなた
結構撮ったよね
佐神弾
佐神弾
撮ったね
メイスタ   ふたりが気に入ってる写真ってありますか?
(なまえ)
あなた
ん〜…これかな〜

弾君は選べた?
佐神弾
佐神弾
うん俺は最初から決めてた
(なまえ)
あなた
じゃあせーのでカメラに向かって見せよ
佐神弾
佐神弾
分かった
   せーの


そう言って2人は同時にカメラに向かって見せたのは


あなたの画像は

弾が屋上でお弁当を食べている画像



弾が出した画像は

保健室のベッドで寝ているあなたの画像
(なまえ)
あなた
えー!いつ撮ったのこれ
佐神弾
佐神弾
保健室で撮影の時少し待ち時間あったじゃん
その時に寝てたんだよあなた
(なまえ)
あなた
あ〜確かに寝てたね〜
そん時なの?
佐神弾
佐神弾
そう
(なまえ)
あなた
気抜いてた
佐神弾
佐神弾
可愛いじゃん
(なまえ)
あなた
どーもw

プリ小説オーディオドラマ