前の話
一覧へ
次の話

第8話

大ちゃんは俺のもんだよ
399
2022/08/01 13:06
伊野尾side 
大ちゃんにはああ言ったけど

俺はまだ納得してない

だって俺も大ちゃんのことが好きなんだもん

気持ちは大ちゃんと同じだよ


大ちゃんを家まで送った後

俺は山田の家へ行った

ごめん、大ちゃん

今回は大ちゃんの言うこと聞けないわ


ピーンポーン
山田涼介
山田涼介
いのちゃんどうしたの?
伊野尾慧
伊野尾慧
どうしたのじゃねえよ💢
俺は声を低くして山田の胸ぐらを掴んで言った
山田涼介
山田涼介
何?そんなに怒って
伊野尾慧
伊野尾慧
お前本気で言ってんのか❓
山田涼介
山田涼介
あー大ちゃん話しちゃったの?
山田涼介
山田涼介
話すなって言ったのに
伊野尾慧
伊野尾慧
お前大ちゃんに口止めしてたのか
山田涼介
山田涼介
フッそうだよ
そこで見た山田の顔は山田じゃないみたいだった
山田涼介
山田涼介
だって言わなかったらいのちゃん諦めてくれるかなぁって思ったのに
山田涼介
山田涼介
大ちゃん言っちゃったのかー(笑)
伊野尾慧
伊野尾慧
何笑ってんだよ💢
俺は山田の態度にムカついて


拳で山田の顔を殴った
山田涼介
山田涼介
ハハハハッ
何コイツ殴られたのに笑ってんの?
山田涼介
山田涼介
ねぇいのちゃん
山田涼介
山田涼介
俺の本当の姿見せてあげよっか
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ?
俺は床に押し倒された

目を開けると山田がいた

山田は少し笑って俺にキスしてきた
伊野尾慧
伊野尾慧
ゔっ
伊野尾慧
伊野尾慧
何すんだよ❗️
山田涼介
山田涼介
ハハッ いのちゃんのその顔も面白いね
俺は山田のその言葉を聞いて一気に青ざめた


山田が怖かった


大ちゃんは俺が知らないうちにこんなことをやられていたなんて
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんが好きなら大ちゃんの幸せ
を考えてやれよ
山田涼介
山田涼介
幸せ?
山田涼介
山田涼介
幸せなんて作ればいいんだよ
山田涼介
山田涼介
俺が大ちゃんを幸せにするから
伊野尾慧
伊野尾慧
お前は大ちゃんを幸せにできない
山田涼介
山田涼介
フフッ は?
山田涼介
山田涼介
どこにそんな根拠があるんだよ
そう言った瞬間山田は俺の服と下着を乱暴に脱がした
伊野尾慧
伊野尾慧
やめろよ❗️
山田涼介
山田涼介
俺は大ちゃんを手に入れるためだったら
なんだってするよ
山田涼介
山田涼介
まずは邪魔者をたいじしないとね
山田は狂っていた


俺の中に山田のモノが入ってきた
伊野尾慧
伊野尾慧
あゔっっ!!
慣らしてない中はとんでもなく痛かった

山田は腰を上下に動かす
伊野尾慧
伊野尾慧
痛いっ…やっ…めろっ…よ
山田涼介
山田涼介
何?感じてんの?(笑)
伊野尾慧
伊野尾慧
べつ…にっ…かん…じてな…んかねえよ
山田涼介
山田涼介
あっそ
山田は腰を激しく動かした
伊野尾慧
伊野尾慧
やっ…めって
俺は泣いてしまった
山田涼介
山田涼介
何泣いてんだよ(笑)
山田涼介
山田涼介
さっきまであんな強気だったのに
山田涼介
山田涼介
心折れるの早すぎ(笑)
伊野尾慧
伊野尾慧
はやくっ…ぬ…いて
山田涼介
山田涼介
じゃあさ約束してよ
山田涼介
山田涼介
もう俺と大ちゃんの邪魔はしないって
伊野尾慧
伊野尾慧
それは…約束…できない
山田涼介
山田涼介
は?じゃあもっと酷いことするよ
山田は俺を立ち上がらせ壁に手をつかせた

そして山田のモノをもっと奥まで入れられた
伊野尾慧
伊野尾慧
ゔぁーーー!!
山田は激しく動かした
伊野尾慧
伊野尾慧
やっ…めっ…てっ
山田涼介
山田涼介
フッ いのちゃんが言うこと聞かないからだよ
伊野尾慧
伊野尾慧
もうっ……だ…めっ

俺はイッてしまった


山田涼介
山田涼介
どう?俺にイカされた気持ちは
俺はもう我慢できなかった



気づいたら言ってしまっていた
伊野尾慧
伊野尾慧
わっ…かっ…た…から
山田涼介
山田涼介
やっと分かってくれたか
山田は俺からモノを抜いた



その瞬間俺は力が抜け床に倒れてしまった
山田涼介
山田涼介
邪魔者退治成功!(笑)
有岡Side 
俺は山田に呼び出されて


いのちゃんが家まで送ってってくれたらすぐに


山田の家へ向かった


ピンポーン


ガチャッ
山田涼介
山田涼介
大ちゃん入って
有岡大貴
有岡大貴
うん
玄関に入ったら靴が脱ぎ捨てられているかの

ようになっているものがあった


この靴どっかで見たことあるような?

有岡大貴
有岡大貴
ハッ!
俺は走り出した


そこで見たのは裸で泣いているいのちゃんだった
有岡大貴
有岡大貴
いのちゃん!
伊野尾慧
伊野尾慧
大…ちゃん
有岡大貴
有岡大貴
山田どういうことだよ❗️
山田涼介
山田涼介
どういうことって?
有岡大貴
有岡大貴
いのちゃんには何もしないって
言っただろ
山田涼介
山田涼介
それは大ちゃんがいのちゃんに何も言わなかったらの話だったでしょ?
有岡大貴
有岡大貴
それは……
山田涼介
山田涼介
大ちゃんが悪いんだよ
山田涼介
山田涼介
大ちゃんが何も話さなかったらいのちゃんには何もしなかったのに
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃんは悪くないよ
伊野尾慧
伊野尾慧
俺が無理矢理聞いたから大ちゃんは…
山田涼介
山田涼介
何こんなにされたのにまだ大ちゃんのことかばうの?
山田涼介
山田涼介
まだ分かってなかったみたいだね
山田がいのちゃんに手を出そうとしたとき


俺の体は勝手に動いていた


ボコッ


俺は山田の顔を殴った
山田涼介
山田涼介
イッター(笑)
有岡大貴
有岡大貴
何がおかしいんだよ💢
山田涼介
山田涼介
大ちゃんにそんなしつけをした覚えはないんだけどなー
山田涼介
山田涼介
大ちゃんには躾が必要みたいだね
俺は山田に押し倒された
有岡大貴
有岡大貴
やめ…てっ
山田涼介
山田涼介
大ちゃんこれはお仕置きだよ
そんないのちゃんのまえでこんなこと
続く

プリ小説オーディオドラマ