第12話

#8
70
2024/06/20 10:03

いるまSide

こわいこわいこわいこわいこわい

この映画見た人が言うには

失神するレベルだとか…何とか、

それを俺が見ろって?


無理無理無理

しかも、海外のだから、余計こわい、

__桃
いるま…

紫__
(ビクッど、ど、どうした

__桃
めっちゃビビってんじゃん

紫__
う、うるせぇ!

__桃
あ、見て?

紫__
ん?

俺は画面を見るとそこには

まるで魂が抜けているかのような女が映っていた

紫__
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 

__桃
びっくりしたー、

紫__
ばかばかばか!

紫__
殴るぞてめぇ!

俺は涙が溜まってるであろう目で

らんを見た

__桃
ハハッ めっちゃビビってる(撫

らんの手がゆっくり俺の頭を撫でた

紫__
//馬鹿野郎!

俺は勢い余ってクマを投げてしまった

紫__
あ、くま!!

__桃
あ~、あっちいっちゃったね、

__桃
取ってくるから待ってて

俺はとっさにらんの服の袖を掴んだ

紫__
怖いから、俺もついて行く、(顔逸

__桃
ふふっ  いいよ行こ

プリ小説オーディオドラマ