前の話
一覧へ
次の話

第1話

題名の通りです
507
2021/08/29 09:40











おひさしぶりです!!!

前々から言っていた通り アカウント移行します🤙🎶

移行先はこちらです👇👇👇👇👇
紅一点モノはそのまま継続で書き続ける予定です 、良ければフォローお願いします(^_-)-☆


多分この垢の浮上も最後になるし 思い出でも語ろうかな!!!( 需要 )








まずわたしがこの垢をつくったのは 中1の夏 、多分2年前 ?

セクゾ先輩の紅一点かいてました 、多分

でも飽きてログアウトしてそのまま消えて 、中2の春 自粛期間になって暇すぎて とりあえず出戻ってみた的な ? (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧( )

リア友が プリ小説始めました ってLINEを急に送ってきて そういやわたしも昔やってたな〜〜〜よしやるか !! みたいな( ノリ軽 )

それでとりあえず小説全部消して 、井上瑞稀きゅんの小説を書き始めます 、たしか First Love ?そんな感じの題名だったような( 曖昧 )

その辺で 井上担のちなさんと知り合って 、そのままノリに乗って 松村担のいちか 、嶋﨑担のみほ 、井上担のあんね 、森本担のりの 、長尾担のみはる 、元京本担の ひよこ ら辺かな ? と知り合って 。

今でも仲良いのは あんね りの みはる ひよこ ぐらいだけど 笑

その次に確か トラジャの紅一点 中澤氏が誕生して HiHiの紅一点 城崎ちゃんも誕生しました 。

その時仲良くなったのが ラッコまおみ 、嶺亜担のずる 、重岡担のにしなの ?

この3人は今でも仲良いです 、スキ( )

で オワコイを書き始めて 、飽きて 、短編書き始めて 、飽きて 、出したり消したりを繰り返します 。ごめんなさい 。

ここら辺で みょんとかと知り合うのかな 、覚えてない( )

この辺り わたしの最古参ですらびゅ!!

そうだそうだ ここで松田担公言します !!!

何故か隠してた !!! しぬ !!!!

で 多分国木田とかもここら辺?もうちょい後かな 、わからん( )

中2の夏 、地下アイドルに手を出します 。

そこで繋がった 某 田中のぴあす 、たまたま同じドルヲタで意気投合( しぬ )すきですだいすき

そこから他界隈DD生活が始まります るんるん 🎶

懐かしいな〜〜〜〜〜偽名とかもいっぱいあったし 。

りあ しおり かのん etc ...( 覚えてない )

ほんっっとうに このアカウントには思い出がたくさんあります 、ありがとう !!!!

ちなみに みるきー って名前は Sexy Zone の 君と…Milky way って歌が大好きで 、そこからとりました( 初耳学 )

晒して 、晒されて 、仲良くなって 、切って 、切られて 、なんだかんだ 楽しかったです !!!

あとあれだ この垢を語るには欠かせない 名前の変貌 笑

松田drの時 松倉海斗になりたすぎて 一時期垢名が 松倉海斗 でした 、七五三掛龍也 もあります 。なんなら松田が胸きゅんスカッとで演じてた少年の名前が 北里 くんだったので 北里 にしたこともあります( )

それで 欅坂46 の アンビバレント が好きすぎて 単細胞 にしたり 戦慄かなのちゃんが好きで かなのちゃんの本名の 川崎 にしたり 。その川崎が定着しすぎて今や 川崎莉子 ですよしんどい((

(( とか久しぶりに使った 、懐かしくて泣きそう( 涙腺 )

わたしの全盛期は 自粛期間中かなーーー 、まだ性格もここまで悪くなかった( 黙 )

でも みんなと繋がれて幸せです 、この垢をつくって良かったです !!! らぶ !!!


語りすぎた 、ごめんなさい( )

あとは移行先の小説でも紹介しようかな 、あとちょっと お付き合いお願いします😉🎶( 死 )
これ!!!HiHi Jets紅一点 !!!

城崎パイセンですかの有名な … ( 違う )

代表作です( 多分 )
中澤様〜〜!!!!

わたしの作品の紅一点の中での最推しです☝️💫

良ければお気に入り … お願いします ……
侍紅一点の藤田ちゃん !!!

誕生日2年連続祝い忘れたんだよ … ゴメンネ … ( )

実は作者と誕生日一緒なの ! 忘れるから !!( やめなさい )
ここからは新垢の新作です💫

自由奔放な紅一点ちゃんを探すお話 !!

でも実は深〜い考えがあって … ?

Travis Japan めいんです !!! 🤙🎶
キンプリさんのマネージャーのお話 !!!

俺スカ見てたら書きたくなった … ( 受験生 )

レンナガセ 中心です 、良ければ ✋
こちら最新作 !!!

侍の 元 紅一点ちゃんのお話 💫

地下ドルさんも出てきます 、多分( )



こんなもんかな〜 … なんて思ってたら2200字 !!! ごめんなさい !!!( )

最後まで読んでくださり ありがとうございました !!! (TT)

このアカウントには もうログインしない( つもり )です 🥲

それでは また新垢でお会いしましょう 、バイバイ !!!!!


   2021年 8月 29日 6時40分 み る き ー

















プリ小説オーディオドラマ