第11話

マネージャー就任²
202
2024/03/26 14:38 更新
体育館に入ったとこから始めます
モブ01
おー
1年来たか~
黒尾鉄朗
おっす!
モブ02
てか清水さん連れてきてんじゃん!
もしかして清水さんマネージャーやってくれんの~?w
夜久衛輔
そのまさかっよ!
夜久衛輔
な!
清水さん!
(なまえ)
あなた
うん!
マネージャー…楽しかったし…!
モブ02
マジ!?
やったー!
(なまえ)
あなた
はい!
モブ01
ありがと
俺が主将だから、入部届貰っても良いかな?
(なまえ)
あなた
はい!
お願いします!
(渡
モブ01
確かに受け取った
これからよろしくね
清水さん
(なまえ)
あなた
はい!
(ニコッ
モブ01
自己紹介しよっか
(なまえ)
あなた
お願いします!
モブ01
俺は主将の○△だよ
よろしくね
(なまえ)
あなた
(優しそう…!)
(なまえ)
あなた
はい!
モブ02
俺は△✕!
よろしく~!
(なまえ)
あなた
(この人はチャラそう…)
(なまえ)
あなた
はい!
モブ03
僕は~



自己紹介めんどいのでショートカット((((殴



3年とか2年だけ
夜久衛輔
俺は夜久衛輔!
って知ってるよなw
でも一応の自己紹介!
(なまえ)
あなた
うん!知ってるw
よろしく!
黒尾鉄朗
俺も知ってると思うけど一応な
黒尾鉄朗
よろしく
(なまえ)
あなた
黒尾くんもわかるよ!
よろしく!
海信行
俺は流石にわかると思うけど
俺も一応、
海信行
よろしくね
(なまえ)
あなた
海くんは流石にわかるよ!?
よろしく!
(なまえ)
あなた
えと…私も自己紹介しますね!
(なまえ)
あなた
海くんと同じクラスの
清水あなたの下の名前です!
よろしくお願いします!
音駒のみんな
よろしく/な!








私、




清水あなたの下の名前!




男子バレーボール部、




マネージャー就任です!

































これから始まる




マネージャー生活




(なまえ)
あなた
(楽しみだなぁ…)










終わりです!


ちょー短くてすいません!


明日は2話投稿できるようにします!


♡、☆、ありがとうございます!




コメント、♡、☆、待ってます!


































Next








プリ小説オーディオドラマ