第47話

中島くんの塩家庭教師
1,327
2020/03/31 05:09
、、、ったくさ、誰がそんなこと、言い出したんだよ!!




とキレたくなる塩家庭教師。




ぴえん😭





中島
ちーーがうっ!!
中島
違う!!
中島
なんでこーなるんだよ?
中島
ちゃんと読んでんの?





中島くんのお母さんが、、、



健人、言い方!!



健人、怖い



健人、あなたちゃんかわいそう











なにを言われても、彼は変わらない、、、




そうよ、わかってる


私の為。










でも、帰ってきて、優しい中島くん








中島
あなたってさ、好きなの、ないの?




中島くんだよ、、、と思わず口走るとこだった、、、







あなた
なにが?
中島
ケーキ。ママが買ってくれるって!!
あなた
あたしに?
中島
えぇ?ふふ、オレもだよ
中島
オレはねぇ〜フルーツのタルト
あなた
うふ、かわいい♡
中島
あなたは?
あなた
うーん、、、




そんなにかわいい目でこっち見るから、、、






ケーキって、なんだっけ?的な、、、






あなた
なにがいいと思う?
中島
イチゴだな、よし、決まり






おっ、、、決定権を渡したつもりはなかったが、、、






あなた
うん♡





結局ね、あたま廻らない、、、








あなたちゃん、待っててねー!!







中島くんのお母さんが出て行った、、、







出て行っちゃった









ヤバい、2人じゃん、、、、








プリ小説オーディオドラマ