前の話
一覧へ
次の話

第3話

第2話
15
2024/07/02 07:50
沢田ほのか
沢田ほのか
せんぱーーーーいっ!!!!
どーーんっ
可愛い効果音が着くくらいの優しさで京子に当たってった沢田ほのかちゃん
最近ほのかちゃんになんて呼べばいい?って聞いても
沢田ほのか
沢田ほのか
《なんでもいいですよ!堀先輩のお友達なので!!》
(なまえ)
あなた
《そっかー、、、》
みたいな感じになってた、、、結局なんて呼べばいいのか、、、、
(なまえ)
あなた
(なんて呼ばれたい?)
(なまえ)
あなた
(とかは、なんか彼氏っぽくてなんか違う、、、)
(なまえ)
あなた
(あ、じゃぁ)
(なまえ)
あなた
沢田ちゃん、なんて呼べばいいか決めて欲しい、、、!
沢田ほのか
沢田ほのか
えー、、、なんて呼ばれてもいいんですけど、、、、
じゃあ、ほのかちゃん!!がいいです!!
(なまえ)
あなた
分かった、、!ほのかちゃん笑
沢田ほのか
沢田ほのか
はいっ!!嬉しいです!!
堀    京子
堀 京子
なんか二人共仲良くなってる、、!?
あなたまぁまぁ人見知りなのに、、、!
宮村伊澄
宮村伊澄
たしかに結構人見知りだよね
でも、仲良くなれたの堀さんのおかげなんじゃない?
宮村伊澄
宮村伊澄
沢田は堀さんのことが好きだから
こっちまで来て話しかけてるんでしょ?笑
堀    京子
堀 京子
わたしの、、、、おかげ、、、(ボフッ)
宮村伊澄
宮村伊澄
え、堀さん、、!?
吉川由紀
吉川由紀
?なんかあっ
吉川由紀
吉川由紀
、、あなた〜堀がショートしたー
(なまえ)
あなた
え、、、
沢田ほのか
沢田ほのか
ほほほほほほほほほり先輩、、、?!
ジッ

と言わんばかりの目でさわ、、ほのかちゃんが宮村の事見てる、、笑
じゃなくて、、
(なまえ)
あなた
京子ー?
堀    京子
堀 京子
ハッ!!!!
(なまえ)
あなた
堀    京子
堀 京子
わ、わわわわわたしの、、、
(なまえ)
あなた
?何があったかは知らないけどなんか、、凄い、、ね笑
?何があったかは知らないけど、、、なんか凄い、、、、な笑


こう見るとやっぱりみんな仲良いなって笑
吉川由紀
吉川由紀
~~~~~~~~?w
石川透
石川透
~~~~~~~~?w
宮村伊澄
宮村伊澄
~~~~~~~~!!
沢田ほのか
沢田ほのか
~~~~~~~~!!!!!
井浦秀
井浦秀
んー?何があったのー?
                                                     
、、、、、、、
吉川由紀
吉川由紀
あ、部外者はだいじょぶです
井浦秀
井浦秀
なに!?
井浦秀
井浦秀
え、ねぇ!!
(なまえ)
あなた
あ、私京子連れて帰るー、、、
宮村伊澄
宮村伊澄
ぼ、僕もー、、
沢田ほのか
沢田ほのか
わたしも
吉川由紀
吉川由紀
解散だー
井浦秀
井浦秀
え、、、何があったの!?ねぇ!!
石川透
石川透
どんまい、、、井浦、、
ぬっしー(CV,伊東健人)
私の中では多分短い、、、、、?
ぬっしー(CV,伊東健人)
700くらいしか書けてないから、、、
ぬっしー(CV,伊東健人)
つまらんとは思いますが、、もっとかけたらかきやす、、はい、、
ぬっしー(CV,伊東健人)
そして!!誰かーーー!!交換せんでいたしません!?
ぬっしー(CV,伊東健人)
全然他界隈でいいんですけど、、
ぬっしー(CV,伊東健人)
してもいいよーって優しい女神さまおられたらコメントに書いてもらってもよろしいですかね、、、全然出来たらでいいんですけど、、、
ぬっしー(CV,伊東健人)
お願いします!!!!!!!!!!!!
ぬっしー(CV,伊東健人)
( ◉▼◉    )3

プリ小説オーディオドラマ