前の話
一覧へ
次の話

第1話

凪くんのオカズにされてた件について
16,437
2023/04/30 09:17
凪「 っ、はぁっ…ん、あなたっ、あなた…♡ 」
今日もカノジョとセックスする妄想をしながら
自慰行為オナニーをする______


?「 ひゃあっ、♡な、なぎくん…だめぇっ、♡♡ 」

カノジョとセックスなんてシたら

絶対気持ちいいだろうな…♡


凪「 っん、はぁっ、ん、ぁ、…♡あーあ、スマホ汚れちゃった、 」


「 拭くのめんどくさ 」


軽い手つきでスマホの画面に映るカワイイカノジョを拭いた。


♡♡♡


凪「 あ"ー、犯してぇ… 」


またカノジョの事を考えていると勃起していく生器


凪「 …また勃ってきちゃった…ヌかないといけないじゃん。めんどくさ、 」



また慣れた手つきで自分の性器を握った______


変わらず、カノジョとの行為を妄想しながら。

こんな風になったのもあなたさんが可愛すぎるから、


エロすぎるから


だからね。


♡♡♡
凪くん書きやすくて個人的に好きです ー 🤲🏻💓

一日で完結できるか不安ですけど頑張ります💪🏻

プリ小説オーディオドラマ