前の話
一覧へ
次の話

第3話

二話
11
2024/07/01 10:19
(なまえ)
あなた
着いたは良いけど、、、、、、、先生居ないのか(。´-д-)マジでこれからどうしよう、ナイトメアがいる時点で心は読まれるし、、、、、、、しばらくは1人になったらダメだな💧
(なまえ)
あなた
、、、、、、、眠いな徹夜続きだからそろそろやばいし1時間ぐらいはサボって寝るか( ˘ω˘ ) スヤァ…
~クロスside~
友人1
ここが保健室だよ
クロス
ここですか、、、、、、、失礼します
ガラガラ(|・ω・)|ガラガラ
友人1
あれ?先生が居ない、、、、、、、あっ!カーテン仕切ってるってことは、、、、、、、あなたの名字だ
クロス
寝てますね
友人1
とりあえず先生呼んでくるよ、クロスくんはこのまま教室に戻る?
クロス
いえ、俺はあなたの名字を見ときます
友人1
(こ、これは!!クロス×あなたの名字だと!)わ、わかった!!!!!!!!!!ごゆっくりどうぞ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
バタン!!
クロス
(本当に寝ているな、、、、、、、それにしても中々起きないな)
Xキャラ
今のうちに殺せば?
クロス
、、、、、、、いや、コイツから情報聞き出さないと
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ )スースー…
Xキャラ
あっそ!、、、、、、、コイツよく見たらひでぇ隈が酷いな
クロス
なんかマーダーセンパイみたいだ(そう考えると5日は寝てないのか?なぜ?)
(なまえ)
あなた
ンッ、、、、、、、や、
クロス
!?
(なまえ)
あなた
や、やめろ、、、、、、、くるな
クロス
悪夢?誰に追われてるんだ?
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!、、、、、、、く、クロスさん?
クロス
あなたの名字さん大丈夫ですか?うなされてましたけど?
(なまえ)
あなた
そう?
友人1
あなたの名字〜保健室の先生呼んできたけどお腹大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ〜まだい、イタイカナー
友人1
わかった〜
その後クロス達は教室に戻って行った
(なまえ)
あなた
あ、危な〜(小声)
(なまえ)
あなた
そういえば、、、、、、、小等部と中等部も転校生来てるって言ってたな、、、、、、、授業終わったら見に行こう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
(なまえ)
あなた
先生~小等部と中等部に転校生どんな人が来てるんですか?
保健室の先生
確か、、、、、、、親善大使来てて
(なまえ)
あなた
えっ!?こんな学校に!?
保健室の先生
コラ!!失礼よ!!それと中等部は背の高いスケルトンもいたね
(なまえ)
あなた
(それってパピルスだ!!つまり中等部にリアルスターがいるってことそして小等部にフリスクが!!)
(なまえ)
あなた
絶対に見に行きてぇ…次の授業もサボろうか
保健室の先生
それ先生の前に言ってるけど
(なまえ)
あなた
( *´艸`)グフフ
保健室の先生
アレは聞いてないな後で担任言わないとね
保健室の先生
そういえば貴方のクラスの隣にも転校生が来てるね
(なまえ)
あなた
マジですか!?
保健室の先生
確か、、、、、、、インクくんとドリームくんがいて他にもいたけど
(なまえ)
あなた
(よ、よりによって光AU!?しかもドリームもいるってことは、、、、、、、オワタ\(^o^)/心読まれる~)
~次回に続く~

今日も書けれて良かったε-(´∀`*)ホッ

プリ小説オーディオドラマ