第3話

#2
141
2023/10/29 00:00







 👑 ✡️ .
ん?入社 .. え 、は??
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
面接でもなんでも受けます 。
 ☠️ ⛓ .
社長に許可取ってみっか ~ !!
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
店長好き ~ !!!
 👑 ✡️ .
おい 、!!
 ☠️ ⛓ .
俺行くの嫌だからお前行け!!!
 👑 ✡️ .
はぁ??!嫌や!!俺も怒られたないっ!!
始まったよ .. ガキの喧嘩 .. 。
 .. あれ 、 そういえば私 .. 
なんで此処にいるんだっけ?

























 ~ 数時間前 ~ 







 ☠️ ⛓ .
お 、 いらっしゃい - !!
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
店長さん 、!
このお花屋さんの店長さん .. 蓉夜弥栲さんとは仲が良く 、 少しだけ口調が荒いが明るくて気さくな方だった 。
 ☠️ ⛓ .
毎週飽きずによく来るなぁお前も!!!今日は何を買いに来たんだ??
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
え - っと .. 
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
赤いコマチソウを 、!!
 ☠️ ⛓ .
!! .. 
 ☠️ ⛓ .
 .. もちろん 、こっちに来い 。
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
は 、 はい .. ?
な 、 何でバックヤードに .. 。
意外と珍しいお花なのかな .. ?だから頼む人も少なくて裏にあるとか??!
そうだ!!そうに違いない!
 ☠️ ⛓ .
 .. お前もこっち側だったんだな 、 結構抜けてると思ってたし意外だわww
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
あ 、 え 、 .. ??そ 、 そうですか 、?
結構 、このお花屋さんの常連だと思ってたんだけど .. 意外かなぁ 、?
 ☠️ ⛓ .
お 、 お疲れ - !!
 👑 ✡️ .
おつ ~ .. 、 って 、 その人誰や?
 ☠️ ⛓ .
え?依頼人じゃないのか?
 👑 ✡️ .
いや 、 .. サツちゃうん??
 ☠️ ⛓ .
 .. 殺す?
 👑 ✡️ .
当たり前やろ 、生かす必要あらへんし 。
 ☠️ ⛓ .
んじゃ 、あなた 。おやすみ ~ 。
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
 .. へ?
























あ ~ 、 .. こんな感じか 、
え 、 まって浪人さん怖い無理かも 。
 ☠️ ⛓ .
アイコでホイ!!
 👑 ✡️ .
ホイ!!!
 ☠️ ⛓ .
ホイ!!
 👑 ✡️ .
ホイッ!!
 ☠️ ⛓ .
よっしゃあああああああああああ!!!!!!!!
 👑 ✡️ .
なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁ .. !!!!!!!
アイコが57回続いた頃に勝敗がつきました 。
 👑 ✡️ .
お前のミスやのに何で俺も一緒に怒られなあかんねん .. 。
 ☠️ ⛓ .
つべこべ言わず早く行けぇ!!
浪人さん可哀想 .. 。
いや私が今日お花屋さんに行かなかったらこんな事にならなかったのかもしれない 、 。
浪人さんの悔しがる声が遠ざかった後 、 栲さんが目隠しを外してくれたお陰で久しぶりに光を見れた 。部屋の明かり自体の光は少し弱いけど 。
はぁ .. 相変わらず綺麗なお顔 .. 、
 ☠️ ⛓ .
ありがとうなw
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
あ 、 声に出てましたか 、?
 ☠️ ⛓ .
自覚なしかwwてかお前 、今日なんでそんな子供っぽいんだ??いつもはもうちょいオドオドしてるじゃんか 。
 八朔日 (なまえ) .
 八朔日 あなた .
いや 、 .. 馬鹿なふりしてた方が漬け込みやすいかな ~ .. っていうか 、 本当にごめんなさい私ぃ .. 、何でこんな所に連れてこられちゃったんですかぁ .. ?
 ☠️ ⛓ .
あ - 、 それはな ~ .. 
そう口を開いた瞬間 、 栲さんの後ろに綺麗な水色の髪がチラついた 。
【   】
君も裏切るの?栲さん 、














 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
口調と二人称わからないよ - !!!
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
栲様と烏野様は段々掴んできた結構オリジナル味あるけど 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
設定書いてる場所わかったら楽なんだけどな .. 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
あ 、 この先ネタバレ注意です 。
























 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
水色の髪って時点で誰か絞れますけどリアン様です 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
無性別12歳のリアンさんはその組織の中でも年下の方なんだけど
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
実は所属歴長いです 。 物心ついた時から社長に拾われてずっと一緒にいます 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
メタいんですけど 、 設定部屋見つけられなかったので勝手に好奇心旺盛っていう設定付けさせていただきます 。
小さい頃からジャンル問わず色々なことに興味があり好奇心旺盛だったからか研究者に育ち 、特別に用意してもらった研究室or与えてもらった自室を研究室に改造した所で 、 社長とかに呼ばれた場合意外はずっと研究室に篭もりっぱなし 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
だから影が薄くて(褒め言葉)暗殺業とかに向いてるんだけど
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
社長様は各々好きなことやれ精神だから口出ししないしむしろ優秀なリアンさんを気に入ってます
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
ちなみにここら辺まだ未確定なんですけど 、
元々対立している組織があって 、 リアンさんはそこから引き抜いた(助け出した)って感じで 、 元の組織にいた時はそこのボスが俺の言うことは絶対って感じの考え(歴史でいう絶対王政的な)だったのでよく殺してました 。 当たり前になってしまったので今の組織に入っても殺人には慣れてるので命を奪うことも何とも思いません 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
あでもそしたらさっき言った物心ついた時から社長と一緒っていうほっこりエピソードが無くなってしまう .. 。
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
というかリアンさんについて語りすぎてますね深夜テンションとオタクは融合させたらダメですよ最高
 【 ❕ 】
 【 ❕ 】
ここまで見てくださってる方 、 よければアンケートに回答していただけると嬉しいです🙌🏻💞

アンケート

リアンさんの研究室
社長に特別に用意してもらった研究室(結構広い
51%
与えてもらった自室を研究室改造(狭くないが広くも×
49%
投票数: 35票

アンケート

リアンさんの所属
対立組織から引き抜いた
26%
物心ついた時からずっと社長と一緒
74%
投票数: 34票







プリ小説オーディオドラマ