第15話

848
2024/02/16 20:50







ー Heeseung side






희승
희승
  や ! キムあなた !!  







気づけば俺は

捻挫した足などお構いなしに

真夏の体育倉庫へと向かったキムあなた __

俺の好きな人 、 を追いかけていた 。




別に仲がいいわけでもなく

傍から見たらただのクラスメイトの彼女だが

俺はいつの間にか 、

彼女のふとした時の表情や仕草に惹かれ

恋に落ちていた 。









今日は水泳の授業を見学していた彼女 。

明らかに体調が悪そうなのに

あの性格の悪いクソb .. 先生のせいで

暑い中体育倉庫へと一人で歩いていった 。




しばらくしても彼女は帰ってこず

何か嫌な予感がした俺は

先生にトイレと嘘をついて抜け出した 。














(なまえ)
あなた
  ......  







体育倉庫で彼女の姿を見つけ 、

俺が彼女の名を叫んだ瞬間

その場でしゃがみこんでいた彼女は

体の力が抜けたようにその場で倒れた 。




持ち上げてみると体は熱くて

恐らく熱中症が原因だと

嫌でも頭が働いてしまう 。






희승
희승
  やばいな ..  







弱っている彼女を目の前に

どうにかして助けないと 、 という思いが

頭の中をぐるぐる駆け回り

気づけば俺は彼女を抱きかかえて

保健室へと走っていた 。







NEXT




学年末テスト捨てます ☆




プリ小説オーディオドラマ