第9話

1,836
2024/02/14 11:01







- Sunoo side






선우
선우
  ほっとけないじゃんか ...  







怒ってリビングを飛び出して行った

自分よりも一回り小さい彼女の背中に

僕はそう一言投げかけた 。




最近仕事や職場での人間関係で

ストレスが溜まっていたとはいえ

喧嘩 .. をする必要はなかったと思う 。









僕の方が年上でおっぱだから

もっと大人っぽくいなきゃいけないのに 。

心が広くなきゃいけないのに 。










ほんと 、 自分って最低だ 。





선우
선우
  嫌われちゃったかな ...  







誰もいないリビングで

そう言葉を吐いた時 、

僕の視界にあるものが飛び込んできた 。







선우
선우
  あっ ..  










ーーーーー









ー Your side






(なまえ)
あなた
  最低じゃん .. 私っ .. 、  







部屋に着いた瞬間

涙まじりの声でそう言葉を零しながら

自分のベットに体を投げ出した 。




一旦涙が溢れてくると

もう止めることはできなくなって

ゆっくりと布団に冷たい涙が染み込んでいく 。









全部 、 全部 、 全部 、

私が悪いってわかってる 。




おっぱは私を心配してくれてるのに

なんでこんなに冷たくしちゃって

挙句の果てには怒っちゃうんだろ ..




早く謝りたい 。

でも 、

こんな私を許してくれるのかな 。






(なまえ)
あなた
  嫌われちゃったかな ..  







静まった私の部屋に

ぽつりと言葉が放たれ

消えてなくなっていく 。










はずだった 。







NEXT















皆さん 、 お久しぶりです !

暫く更新できていなくてすみません 💦

9月の頭くらいから

メンタルが不安定になってしまい

勝手ながら1ヶ月間お休みしていました 。

でも今はだいぶ回復してきているので

ゆっくりになるとは思いますが

お話の更新を再開したいと思います !!

私がプリ小説にいない間に

お気に入りやリクエストの通知が沢山来ていて

とっても嬉しいです !

ありがとうございます !

ありがとうございます !!!

話が逸れましたが 、

これからも変わらず応援お願いします !!

ではまた次の作品で !



プリ小説オーディオドラマ