第81話

🥀
798
2024/05/19 08:10





一 ノ 瀬 あなた
明日は  、ご褒美にデザート
食べに行こ 〜 !!
一 ノ 瀬 あなた
元気出すためにはデザートだよね




そう言って 、私はお風呂に入って


ベッドに入った 。
一 ノ 瀬 あなた
…  明日も良い日になりますように  。



ただ 、それだけを願って 私は目を閉じた 。












次の日
一 ノ 瀬 あなた
ふぁ  …   、今何時だろ  。
一 ノ 瀬 あなた
…  6時  、まだ時間あるね  。
久しぶりにランニングしょうかな 。


一 ノ 瀬 あなた
朝日は綺麗だなぁ  …  海も行こっかな

ただ 、ゆっくり過ごした 。


1人で 居る時間が 初めて


良いと思った 。



一 ノ 瀬 あなた
…  私今日も頑張るよ  。


小声で言って 、私はその場を後にした 。




本当は   、もっと言いたい   。


どうしたら 、貴方を忘れられるのか



どうして 、 私を残したのか 。


ずるかった 。


死ぬ時も 、生きてた時も


貴方は かっこよかった 。



1番 かっこいい人だよ 。


プリ小説オーディオドラマ