前の話
一覧へ
次の話

第6話

私入りましょうか?
292
2020/06/06 09:20
岡野あなた
あのー、、、お前らどっちも烏野かってどうゆうことですか?
澤村大地
え?あー去年のこいつらの試合見てたんだよ
岡野あなた
あぁ。だから知ってたんですね
菅原孝支
ところで、君誰?
岡野あなた
あ!岡野あなたです!
マネージャーになりたくてきました!
澤村大地
そうかそうか!マネージャー志望か
岡野あなた
はい!よろしくお願いします!
澤村大地
よろしく。
田中龍之介
それにしてもお前。日向だっけか?あんま育ってねぇな笑
日向翔陽
うっ!確かにあんまり変わりませんけど。でも!俺は小さくても飛べます!烏野のエースになってみせます!
岡野あなた
影山飛雄
田中龍之介
いきなりエース宣言とはいい度胸してんなァ!
菅原孝支
まぁまぁ志は高い方が。なあ?
日向翔陽
うっ!
日向翔陽
あっ!が、がんばり
影山飛雄
お前。エースになるってゆうならちゃんと上手くなってんだろうな?
日向翔陽
………………
わぉ☆飛雄辛辣ゥ!
影山飛雄
ちんたらしてたらまた3年間棒にふるぞ
日向翔陽
ーーーー!なんだと
うん。飛雄棒にふるなんてそんな言葉知ってたんだ。←そこじゃない

それにしても流石に言い過ぎかなぁ

翔陽がなんて思うかだけど
日向翔陽
俺だって精一杯!
…………精一杯やった結果がその敗北だからな。でも、
日向翔陽
でも!今までのが全部!全部無駄だったみたいにゆうな!
澤村大地
お前らなぁ。もう敵同士じゃないって分かって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















教頭のズラふっ飛ばしたりとか、二人が外に出されたりとかなんやかんやあってやっと部活が始まった。
澤村。その子マネージャー希望の子?
澤村大地
ん?あぁ。
岡野あなた
岡野あなたです!よろしくお願いします!
清水清子
3年の清水清子です。よろしくねあなたちゃん。
岡野あなた
(よろしくお願いします)美人さんだなぁ
清水清子
ふふっ。思ってる事と言いたいこと逆じゃない?笑
岡野あなた
えっ!声に出てましたか!?
清水清子
うん笑バリバリ
岡野あなた
まじですか、、改めてよろしくお願いします!
清水清子
うん。よろしくニコッ
グッ!顔面偏差値高杉くんだよォ
田中龍之介
きょ、清子さんが笑っとる✨美しい
田中先輩まじ共感です。
清水清子
じゃあスポドリ作ろっか。あなたちゃん作り方分かる?
岡野あなた
あ、はい!分かります!
清水清子
なら作ってもらってもいいかな?タオル持ってくるから。
岡野あなた
了解です!
フゥ。やっと一息つける。落ち着く暇なかったからなぁ笑

シャカシャカ シャカシャカ



よし!こんなもんかなー♪
岡野あなた
清水先輩!スポドリ作り終わりました!
清水清子
ありがと。じゃあ配ろっか。
岡野あなた
はい!



その後、スポドリ配って、練習が進んで部活が終わり、片付けの時間になった。

岡野あなた
(時間がすぎるって早いなぁーそういや、追い出された二人どうするんだろ。まさか勝負して、勝ったらとか考えてないかなぁ笑)
田中龍之介
あいつら勝負して勝ったら入れてください!とか言いそうっすねぇー
田中先輩まじそれな
菅原孝支
有り得るよなぁー


あれ?もしかして。これをフラグとゆうんじゃ、、、


日向&影山
キャプテン!!
菅原孝支
!?
田中龍之介
!?
岡野あなた
!?
まさかねぇ、、、、笑
田中龍之介
あれっ。お前ら……ずっとそこに居たのかよ!
日向翔陽
ミスんなよ?(ボソッ)
影山飛雄
おめーだよ(ボソッ)
日向&影山
ふぅ
影山飛雄
勝負させてください!
日向翔陽
俺たち対先輩達とで!
………………マジでか。
田中龍之介
!!ブハァッ!まじでかっ!
菅原孝支
………………………
日向&影山
せーの(ボソッ)
日向&影山
ちゃんと協力して、戦えるって証明します!
田中龍之介
単細胞!
せーのって聞こえたけど
菅原孝支
せーのって聞こえたけど
私の代わりに菅原さんが言ってくれた。
澤村大地
………………………………
澤村さん黙ってる。
田中龍之介
俺こうゆう奴ら嫌いじゃないっすよ!
呑気か。
澤村大地
負けたら?
日向翔陽
うっ!
影山飛雄
どんな罰でも受けます。
え?そんなこと言っちゃっていいの?
澤村大地
…………ふーん。丁度いいやお前らの他に数人1年が入る予定なんだ。そいつらと3対3で試合やってもらおうか。
日向翔陽
岡野あなた
日向翔陽
でも、3対3っすか?俺たち側のもう1人は?
"丁度いい"か。
岡野あなた
先輩。私それ入っていいですか?
澤村大地
え?
みんな
はぁっ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わります!!
更新バッカ遅くてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ