第17話

試食っ!
1,183
2021/10/10 08:44
しにがみ
しにがみ
さてさて〜今からみんな呼びます!
(なまえ)
あなた
おおー!
死神『LINE』
死神『LINE』
ちょっと食べて欲しい物があるので
下に集合お願いします!
クロノア『LINE』
クロノア『LINE』
卵焼き〜
ぺいんと『LINE』
ぺいんと『LINE』
はーい
トラゾー【LINE】
トラゾー【LINE】
了解しましたー







︎︎
ぺいんと
ぺいんと
なになに?卵焼き作ったの?
しにがみ
しにがみ
そうです!卵焼き作りました!
クロノア
クロノア
大丈夫?なにも入ってない?
しにがみ
しにがみ
大丈夫ですよぉ‪(  ◜௰◝  )‬
トラゾー
トラゾー
まあ、信じましょうよ。
ぺいんと
ぺいんと
でも、しにがみならやりかねない・・・
しにがみ
しにがみ
そんなこと言います!?
大丈夫ですよ!きっと!
ぺいんと
ぺいんと
言い方怖・・・
(なまえ)
あなた
まあまあ、とりあえずね、
食べてみてくださいよ!
私も手伝ったんですよ!
トラゾー
トラゾー
あなたちゃんが手伝ったなら安心でしょ!
しにがみ
しにがみ
(実は中に一つだけあれが入ってるんだよなぁー)
(なまえ)
あなた
(やばい・・・誰に当たるんだろ・・・)
ぺいんと
ぺいんと
俺これにする!
クロノア
クロノア
俺これ〜
トラゾー
トラゾー
私はこれにします
ぺいんと
ぺいんと
それじゃあ
みんな
いただきます!(しにがみ、あなた以外)
(。・н・。)パクッ
クロノア
クロノア
あ、美味しい!
ちょっと甘い。
ぺいんと
ぺいんと
美味っ!
これほんとに死神が作ったの!?
しにがみ
しにがみ
ほんとですよ!
トラゾー
トラゾー
ウグッ!!
(なまえ)
あなた
トラゾーさん!?
(トラゾーさんに当たっちまったze。)
トラゾー
トラゾー
辛いっっっ!!
水っっ!
しにがみ
しにがみ
トラゾーさん!水です!!
(トラゾーさんすみません!笑笑)
トラゾー
トラゾー
ありがとう・・・
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
トラゾー
トラゾー
ううっ・・・
収まったぁ・・・
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?笑
トラゾー
トラゾー
なんでこんなに辛いのさっ!
しにがみ
しにがみ
えっとーそれはー( • ,•) ~♪
(なまえ)
あなた
その〜(´▽`) '` '` '`
ぺいんと
ぺいんと
お前もしかして!デスソース入れたな!?
しにがみ
しにがみ
あはっ☆バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
クロノア
クロノア
ええっ!?
トラゾー
トラゾー
しにがみさん〜?あなたちゃん〜?(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
すみません!出来心で
トラゾー
トラゾー
コラァァァァァァァァ!!!
しにがみ&あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
ぺいんと
ぺいんと
(´▽`) '` '` '`
クロノア
クロノア
あの二人終わったな。
ぺいんと
ぺいんと
さ、クロノアさんゲームしましょ
クロノア
クロノア
いいよ〜
トラゾー
トラゾー
2人ともぉぉぉ!
しにがみ&あなた
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!





トラゾーから2人は怒られたとさ
チャンチャン















終わりでーす!
今回のゲストはぺいんとさんです!
ぺいんと
ぺいんと
よろしくぅぅぅぅ!
ぺいんとさんゲーム何したんですか?
ぺいんと
ぺいんと
スマブラやったー
スマブラ?いいですね〜
ぺいんと
ぺいんと
作者しないの?
私Switch持ってないんですよねー
友達ので数回やった事あるくらいですね
ぺいんと
ぺいんと
持ってないんだ。
買わないの?
買いたいんですけど、お母さんに相談したら、
「もう中二だから、ゲーム要らないでしょ」って言われましたー
ぺいんと
ぺいんと
あ。DONMAI☆
心こもってないなー



まあいいや。次回もお楽しみに〜
ぺいんと
ぺいんと
またね〜

プリ小説オーディオドラマ