小説更新時間: 2024/06/22 22:29

連載中

17番目の堕天使[mmmr]

17番目の堕天使[mmmr]
  • ホラー
  • デイリーランキング最高 106 位(ホラー)
  • 壊れた瞬間
恐怖や嫉妬、憎悪と言った、人々の負の感情が集まって生まれた“悪夢”。
“悪夢”は現代社会の水面下で、人々を襲っている……そんな呪いを打ち倒すため、公安警察は異形の知れない怪異討伐を目的にした秘密部隊を結成。

だが───そのメンバーに課せられた義務は、まともな死に方が出来ない事が大前提の、運命を辿る事だった。


この作品はmmmr様の二次創作作品です。
本家様とは一切関係ありません。
他に似たような神作品が多いかと思いますが、決してパクリ・参考にはしていません。
それでも気になる方は、教えてくれれば改善します。
絶対にないと思いますが、パクるのはやめてください。
激しめのキャラ崩壊・cp要素・怪我等の描写があります。
かなり過激な表現が含まれるため、閲覧注意です。

第一章〈勝って憂しい負けて狂しい花一匁〉
第二章〈狼は骨を孕んで夢を看た〉

チャプター

全4話
7,870文字
🍎サブさんのアイコン画像

🍎サブ

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

オオカミ先輩は"マテ"ができない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る