前の話
一覧へ
次の話

第11話

11話
661
2022/12/27 04:33
いい歳した大人が少年に怒られた後
轟 綾人
轟 綾人
本当ならもっと説教してるんですからね!“(`∧´ ‪💢 )怒!ちゃんと反省して下さいよ!今ぼk((俺起こってるんですからね!
相澤消太
相澤消太
あぁ
悪かった、腰大丈夫か?
轟 綾人
轟 綾人
大丈夫じゃないです!( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムー
ホークス
ホークス
綾人ちゃんエンデェヴァーさん家まで(横抱きで)送っていってあげようか?
轟 綾人
轟 綾人
いいですエンデェヴァーさんとは住んでないんで!とゆーかいい加減、ちゃん付けやめて下さい!!
相澤消太
相澤消太
は?一緒に住んでないってどういう事だ
轟 綾人
轟 綾人
あ、、、、
ホークス
ホークス
ちょっとお話ししようか?
あとちゃん付けはなおらんよ❤
轟 綾人
轟 綾人
やだ!
あとハートもだめ!
もぉ帰る!
ダンっ(床を蹴って走る)
轟 綾人
轟 綾人
あぅぅ腰痛いぃぃぃぃ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ホークス
ホークス
あ、、、イレイザーさんなに泣かしてるんですか!
相澤消太
相澤消太
責任転換やめろ( º言º)ヤメロ
泣かしたのお前だろ!
おい綾人泣きやめ、な?話さなくていいから
轟 綾人
轟 綾人
ホークスが話せって言うもん(´;ω;`)
ホークス
ホークス
えっ!?
は、、、話さなくていいよ!?
轟 綾人
轟 綾人
(。-∀-)にや♡ありがとうございます♡じゃぁ帰りますね?♪(^ー^)ノ
相澤消太
相澤消太
なっ!てめ!騙しやがったな!嘘泣きだったろ!
ホークス
ホークス
綾人ちゃんずるいって!
轟 綾人
轟 綾人
え〜最初はちゃんとどっかの誰かさん達のせいで腰が痛くて泣いてましたよ?
途中から泣いてるの利用しただけです♡(*¯︶¯♥)(ニッコリ)
ホークス
ホークス
うっ!
ごめん
相澤消太
相澤消太
、、、、、すまん
轟 綾人
轟 綾人
てかシンプルにもう帰りたいんですけど
ホークス
ホークス
送ってあげるから住所おしえて?♥️
轟 綾人
轟 綾人
ハートつけるのやめて下さいって!
相澤消太
相澤消太
送ってやるから家教えろ
轟 綾人
轟 綾人
ん、、、
住所の書かれた紙を渡す
ホークス
ホークス
なんでイレイザーさんは教えると!?
相澤消太
相澤消太
日頃の行いだろ
ホークス
ホークス
いやまだあってそんなn((
轟 綾人
轟 綾人
早く帰りたいんですけど
ホークス
ホークス
、、、、、はい
綾人の家
相澤消太
相澤消太
デカイな
ホークス
ホークス
オシャレぇ〜!
轟 綾人
轟 綾人
いいから早く降ろして下さい(*///ω///*)お姫様抱っことか恥ずいんですけど///////♥️
じゃぁ家の鍵渡して?
轟 綾人
轟 綾人
は?
轟 綾人
轟 綾人
(待て待て今なんつった?気のせいか?今)
じゃぁ鍵渡して?
轟 綾人
轟 綾人
(つってなかったか?)は?
ホークス
ホークス
だ〜か〜ら〜鍵渡して?
轟 綾人
轟 綾人
うぅ家の中にまで入ってくんですか?
ホークス
ホークス
もちろん
相澤消太
相澤消太
俺も入るからな
轟 綾人
轟 綾人
分かりましたよ‼️どーぞお入りください‼️
てことで
綾人ちゃんは次回二人に最高のお・も・て・な・しをします!!(しません)

プリ小説オーディオドラマ