第4話

3話
287
2023/05/12 09:52
雪視点
何でみらと行かないといけないの?
嫌だな
月音 みら
月音 みら
おはよう♥️
椎名 かえ
椎名 かえ
おはようございますみら様
火炎 みな
火炎 みな
みらおはよう
明塚 絵梨
明塚 絵梨
げっ。またこいつときたの
月音 みら
月音 みら
そうなの♥️
明塚 絵梨
明塚 絵梨
こんなくそ妹と登校してくるみら偉い
月音 紲
月音 紲
おはよう
明塚 絵梨
明塚 絵梨
紲ちゃんおはよう
火炎 みな
火炎 みな
おはよう紲
椎名 かえ
椎名 かえ
おはようございます紲様
月音 紲
月音 紲
じゃあ先に教室行くね
月音 紲
月音 紲
行くよ雪
月音 雪
月音 雪
はい
火炎 みな
火炎 みな
ほんと紲ちゃんは優しいわね
月音 紲
月音 紲
そんなことないですよ
月音 雪
月音 雪
・・・
明塚 絵梨
明塚 絵梨
あんた邪魔だから早く行って
月音 雪
月音 雪
分かりました
またいじめられるのかな?
月音 紲
月音 紲
じゃあね雪
月音 雪
月音 雪
はい
何で私だけいじめられないといけないの?
モブ
モブ
ザワザワ
月音 雪
月音 雪
おはようございます
モブ
モブ
あっクズが来た
火炎 みな
火炎 みな
おはようみんな
モブ
モブ
あっみな様だ。おはよう
火炎 みな
火炎 みな
あのね今日も雪が紲ちゃんに暴力ふってたのー
モブ
モブ
えー雪ひど
月音 雪
月音 雪
・・・
モブ
モブ
何か言えよ
月音 雪
月音 雪
紲様を暴力をふった覚えはないです
火炎 みな
火炎 みな
嘘つくな
椎名 かえ
椎名 かえ
おはようございます
モブ
モブ
かえおはよう
椎名 かえ
椎名 かえ
おはよう
火炎 みな
火炎 みな
ねぇ今日も雪が紲ちゃんに暴力ふってたよね(圧)
椎名 かえ
椎名 かえ
は、はい
椎名 かえ
椎名 かえ
紲ちゃんすごく泣くのこらえてました
火炎 みな
火炎 みな
ほら、あの優等生のかえが言ってるのよ
モブ
モブ
さっさとあやまれ~
月音 雪
月音 雪
すみません
先生
先生
ほら座れ~
モブ
モブ
はーい
先生
先生
今日は転入生がいるぞ~
火炎 みな
火炎 みな
イケメンがいいな~
火炎 みな
火炎 みな
そうえば雪がまた紲ちゃんに暴力ふってました
先生
先生
雪どうゆうことだ
先生
先生
この前ダメだと言っただろ
月音 雪
月音 雪
すみませんポロポロ
何で私だけ悪者にされないたいけないの
先生
先生
何泣いてるんだ
月音 雪
月音 雪
えっポロ。私泣いてる
先生
先生
どうした
月音 雪
月音 雪
大丈夫です。すみません。今度から頑張ります
先生
先生
火炎 みな
火炎 みな
何いってんの雪。やらないようにしますでしょ
月音 雪
月音 雪
あっポロ。今度から絶対やりません。あぁ何でだろう涙が止まらないポロポロ。どうしてだろうポロポロ。あははポロポロ
先生
先生
大丈夫か月音
月音 雪
月音 雪
はい
先生
先生
後で話そうな
火炎 みな
火炎 みな
チッ
モブ
モブ
嘘泣きでしょどうせ
椎名 かえ
椎名 かえ
そ、そうだよきっと
先生
先生
まぁまぁ気を取り直して
先生
先生
転入生の紹介だ
先生
先生
はいってこい
モブ
モブ
イケメンかな?
火炎 みな
火炎 みな
イケメンがいいな
りうら
ええっとりうらですお願いします
火炎 みな
火炎 みな
(イケメン!)
先生
先生
りうらは雪のとなりで
りうら
はーい
火炎 みな
火炎 みな
くそ
りうら
何か言った?
火炎 みな
火炎 みな
ううん
火炎 みな
火炎 みな
何でもないですぅ
りうら
わかった。
りうら視点
いれいすの家
りうら
行ってきまーす
悠佑
行ってらっしゃっい
楽しみだな~
りうら
えーと
りうら
職員室
りうら
あっここか
りうら
ってあの5人けんかしてる?あの子だけ省かれてる
りうら
あったら話しかけてみよ。…変なの
りうら
ここが教室か
りうら
んてあれ?
火炎 みな
火炎 みな
あのね………
りうら
えっ!
りうら
あれあの子省かれててた子だ))
りうら
そういえば紲っていう子とあの子姉妹じゃなかったっけ
本当にあの子いじめてたの
嘘だよね。俺は引っ掛からないぞ!!
先生
先生
はいってこい
あっ呼ばれた
りうら
ええっとりうらですお願いします
あの子の隣あの子の隣
先生
先生
りうらは雪の隣で
神キタ━(゚∀゚)━!
火炎 みな
火炎 みな
くそ
えっ
りうら
何か言った?
火炎 みな
火炎 みな
ううん
火炎 みな
火炎 みな
何でもないですぅ
きもい
やっぱり雪?って言う子はやってない
りうら
わかった。
にしても可愛いな~雪ちゃん
ちょっと話しかけてみよ
りうら
ねぇ雪ちゃんよろしくね
月音 雪
月音 雪
……よろしくお願いいたします
りうら
敬語じゃなくて良いんだよ
りうら
これでもうと、友達だね
月音 雪
月音 雪
・・・
月音 雪
月音 雪
友達にはなれませんすみません
可愛い!!
やばい死ぬ
明日からシャアハウスなのに忘れたいくらい可愛い
りうら
そっか
りうら
放課後すぐに絶対に体育館裏来てね
月音 雪
月音 雪
でも放課後は・・・
りうら
絶対来てね(圧)
月音 雪
月音 雪
は、はい
これで雪ちゃんと話して解決して雪ちゃんの笑顔を見る!!!
雪視点
はいって言っちゃったけど、みら達にも体育館裏こいって言われてるんだよな~
月音 雪
月音 雪
あ、あの
りうら
何?
月音 雪
月音 雪
みな様達に体育館裏にこいって言われてて
りうら
なら一緒にやれば良いんだよ
この人も私のこと嫌いなんだ
りうら
俺の予定は変えられないから
はぁ嫌だな
月音 雪
月音 雪
分かりました
月音 雪
月音 雪
ご迷惑おかけしました
りうら
大丈夫だよ
放課後  体育館裏
りうら視点
火炎 みな
火炎 みな
あぁーりうらさんじゃないですか
月音 みら
月音 みら
かっこいいねー♥️
キモい(|||´Д`)
ほとけアニキ助けて
悠佑
なんやりうら急に呼び出して
悠佑
あっこんにちは
hotoke
送れてごめん
りうら
大丈夫だよ
月音 みら
月音 みら
みんな私雪にいじめられてるんですぅ♥️
何こいつ
月音 雪
月音 雪
送れてすみません
月音 雪
月音 雪
みら様みな様かえ様絵梨様紲様
りうら
えっ!紲ちゃんいたの!!
月音 紲
月音 紲
いました
月音 みら
月音 みら
きずかなかったですぅ♥️
火炎 みな
火炎 みな
私もー
明塚 絵梨
明塚 絵梨
分かるぅ
椎名 かえ
椎名 かえ
私もきずきませんでした。すみません
よぉーしみんな来てていいね
盛り上げて雪ちゃんの笑顔をゲットするぜ!!
りうら
っていうことでほとけとアニキに来てもらった理由は~
りうら
雪ちゃんの笑顔をゲットするためだー
月音 みら
月音 みら
はっ
明塚 絵梨
明塚 絵梨
えっ
火炎 みな
火炎 みな
はえ
椎名 かえ
椎名 かえ
月音 紲
月音 紲
へっ
月音 雪
月音 雪
えっわ、私?
りうら
そのと~り
りうら
いくよ
悠佑
ちょっとストープ
hotoke
ねぇみら先輩雪ちゃんにいじめられているんですか
月音 みら
月音 みら
そうなんですぅ♥️
悠佑
ひどい
hotoke
アニキは雪ちゃんが悪いと思うの?
悠佑
まぁそうやけど
悠佑
りうらとほとけもそうやろ
hotoke
僕は
りうら
俺は雪ちゃんじゃないと思う!!
hotoke
僕も僕も
hotoke
朝雪ちゃんがいじめられててそれをかばってる紲ちゃん見た!
りうら
りうらも職員室行くときに見た
月音 みら
月音 みら
何でみんな信じてくれないの(T^T)
悠佑
大丈夫や俺はみらを信じとるでぇ~
火炎 みな
火炎 みな
何で!みら様が嘘をつくわけないでしょ
明塚 絵梨
明塚 絵梨
そうだよ
明塚 絵梨
明塚 絵梨
おい言え(小声)
椎名 かえ
椎名 かえ
ああえっとそうだよお、おかしいよ
あの子声が震えてる
悠佑
もうお前らと口聞きたくないじゃあな
りうら
アニキ
りうら
待ってお願い違う今そんなそんなことを話したいんじゃなかった
りうら
だからお願い
悠佑
わかった。
~その後いろいろあり今日は仲直りした~
ミラプル
ミラプル
文字数制限のため一回切ります。
ミラプル
ミラプル
バイチャ
ミラプル
ミラプル
おつぷる
いれいす
おついれ
ミラプル
ミラプル
SheU-NEXTTIMES
ミラプル
ミラプル
グッバァイ

プリ小説オーディオドラマ