第10話

作者より!!!(本編無しですみません)
371
2021/05/27 05:10
作者だ☆
作者だ☆
皆さん!!
作者だ☆
作者だ☆
こんなにも僕の作品見て下さり
我々だ(全員)
我々だ(全員)
ありがとうございます!!
作者だ☆
作者だ☆
いやあ、嬉しいです!
作者だ☆
作者だ☆
先程も言った通りこれからも僕の作品見てくれると嬉しいです!
作者だ☆
作者だ☆
さてと、本日は簡単に言うとアンケートです

アンケート

こんな駄作者が2個目出していいか良くないか
はい!見てみたいです!
63%
いやw出すな駄作者
5%
いいけど投稿速度上げろ
33%
投票数: 88票

アンケート

投稿作品は?
ツイステ(リドルくんメイン)
7%
オリジナル作品!(能力もの)
40%
ほかの作って!
52%
投票数: 84票
作者だ☆
作者だ☆
はい!
作者だ☆
作者だ☆
実は今ツイステの小説作ってます!
作者だ☆
作者だ☆
あと、オリジナル作ろうかな?って考え中です
作者だ☆
作者だ☆
「投稿遅れてこれかよw」って思った人
作者だ☆
作者だ☆
ほんとマイペースですみません(土下座)
作者だ☆
作者だ☆
でも、だからこそ皆さんに聞きたいです!
作者だ☆
作者だ☆
ご参加してくれると嬉しいです!
作者だ☆
作者だ☆
それでは、おつノア〜

プリ小説オーディオドラマ