第5話

2,420
2022/05/10 13:27
「北斗?」

「なに、、」

「あんなん気にすんなよ?俺たち平気じゃん?」

「わかってるけど、あんなこと言う必要ないだろ、見た目で判断して、」

「まぁさ、後に気づくよ、」

「俺たちがどんだけ良い奴かなw」

「自分で言うなよw」




武道場

「ただいまー、」

「おかえり、お、お前たちも来たのか」

「これからは毎日来るよー!」

「そ、そうか」

「あ!おっちゃん嬉しそー!」

「うるせぇ!はよ着替えろ!」

「はーい!」


「チビたち今日来んの?」

「うん、毎日来てるよあの子たち」

「へー!遊ぼ!」

「稽古しろ」


「じゅりー!」

「お!久保!おひさじゃん、」

「うん!5人とも今日から毎日来てるれるってほんと?」

「そーよ、毎日来ちゃう」

「やったー!」

「なによw北斗はヤダなの?」

「、、、だって北斗くん怖いもん」

「えー、北斗もみんなと話したがってるんだよ、たしかに怖い時もあるけど」



「休憩!」

「アイス食べてぇ」

「買いに行く?」

「いいね、」

「行くか」

「北斗も来る?」

「、、、行く」

コンビニ


「北斗買いすぎじゃね?」

「全員分?」

「うん、父さんのへそくりからとる」

「うわっ、バレてんの?w」

「うん、ばればれ」

「種類違うけどいいの?」

「、、、みんなの好きなやつ」

「覚えてんだ、」

「さすが、お前チビたち好きだもんね」

プリ小説オーディオドラマ