第11話

10話 修学旅行 part1
1,936
2021/01/28 08:28
あなたちゃんside
あなた
おぉー!
駅に着くと新幹線が私達を待ち受けていた
赤羽業
赤羽業
あなたちゃん、
人多いから離れちゃダメだよ
あなた
ちょ、カルマくん!!!
そんなに子供じゃないからっ!
赤羽業
赤羽業
ごめんごめん~w
もうっ
カルマくんはなんで意地悪なのかなぁ~
あなた
よっこらせっと
あぁー、やっと座れた~
そういうと
赤羽業
赤羽業
じゃあ俺はここにしよっ
と、カルマくんが隣に座ってきた
カルマくんが隣に来てくれて
なぜだかほっとした
茅野カエデ
ねえねえ、
みんなでババ抜きしよ!
向かいの席には
カエデちゃんと渚くんが座っていた
赤羽業
赤羽業
良いけど俺、強いよ?
茅野カエデ
むむっ!
私だって、ババ抜き強いよ!!!
ここでなんと、カエデちゃんとカルマくんのババ抜き真剣勝負が始まってしまった
結果はもちろん、、、
茅野カエデ
うそぉ、
なんで分かったの?!
カルマくんの全勝!!!
潮田渚
茅野、意外と顔に出る
タイプなんだね
茅野カエデ
そ、そんなぁ~
なんか、
カエデちゃんと渚くん仲いいなぁ
私もカルマくんともっと、、、
カルマくんの方を見ると、
なぜかカルマくんもこっちを見ていた
赤羽業
赤羽業
ん?
いきなり顔を近づけられて
すごくびっくりした
あなた
か、カエデちゃん!!!
ジュース買いに行こう!!!
茅野カエデ
え、うん!
いいよ~
あなた
神崎さんと奥田さんも、
一緒にジュース買いに行こ!!!
とにかく私はドキドキしていて、
その場から離れたかった
茅野カエデ
あなたちゃんが突然叫ぶから、何事かと思ったよ~
あなた
いやぁ、ごめんごめん!
そんな会話をしながらジュースを買いに歩いていると、神崎さんが誰かとぶつかった
あなた
神崎さん大丈夫??
神崎由希子
大丈夫!
それより飲み物何にする?
あなた
そーだなー
私はイチゴミルクっ
茅野カエデ
じゃあ私はコーラ!!!
そんなこんなで


京都に着いた!!!

プリ小説オーディオドラマ