第12話

11話 修学旅行 part2
1,873
2021/01/30 04:53
カルマくんside
あなた
うわぁ~すごい!
昔の町だぁ!!!
新幹線を降りて駅から出ると
京都の昔ながらの町並みが広がっていた
赤羽業
赤羽業
ホントだ
なんかすごいね
あなた
うんっ、だよね!!!
あなたちゃんは満面の笑みでそう言った



はぁ、、、
なんでこんなに可愛いんだろ
赤羽業
赤羽業
はしゃぎすぎると
迷子になるよ~
いつも照れ隠しで、
こんなことを言ってしまう
あなた
もうっ、幼児じゃないから!!!
そんな怒った姿も可愛く見える
杉野友人
ここらん暗殺の場所に
ぴったりじゃないか?
そうだ、俺たちは暗殺するために
京都に来た
茅野カエデ
いいね
結構人通りも少ないし
ガサゴソガサゴソ
あなた
神崎さん、
予定表なさそう?
神崎由希子
うん、きっとどこかで
落としたんだと思う、、、
あなたちゃん達がそんな会話をしていると
不良
不良
落とし物はこれかな
そこには不良達が立っていた
赤羽業
赤羽業
なぁに~おにさんたち
俺達遊んでる場合じゃ無いんだけど
不良
不良
ちっ小僧め
不良
不良
にしても、なんでこんなに
拉致りやすいとこに来るかなー
赤羽業
赤羽業
は?
すると不良達が殴りかかってきた
赤羽業
赤羽業
よっと
俺は即座にそいつらを殴り倒した
潮田渚
カルマくん強、、、
杉野友人
やっぱカルマはスゲーや
すると
あなた
キャーッ
茅野カエデ
離してよっ
あなたちゃん達が捕まっていた
赤羽業
赤羽業
あなたちゃんっ
助けに行こうと思ったそのとき


うしろから殴られた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奥田愛美
赤羽くん、大丈夫ですか?
赤羽業
赤羽業
ん、んっ
奥田愛美
すみません、私
ずっと隠れてました、、、
赤羽業
赤羽業
いや、
奥田さんの判断は正しいよ
潮田渚
茅野たちは
連れて行かれたか、、、
杉野友人
どーすればいいんだよっ
神崎さんがっ、、、
潮田渚
あっ、殺せんせーのしおりに、、、
潮田渚
あった、1295ページに、、、
こうして俺たちは
殺せんせーのしおりを元に救出作戦を立てた

プリ小説オーディオドラマ