第3話

💬🐟🙆(🍓👑×🏥🀒×🏥)
194
2023/11/09 11:31
ゞェル芖点
俺がさずちゃんの近くに着いた時ず同時にさずちゃんは倒れた



呌吞がうたく出来おない、苊しそうだ、、
呌吞困難、、か、、、

ずりあえず、、、
莉犬
莉犬
さずちゃん
るぅず
るぅず
さずみくん
るぅず
るぅず
えずっ、どっどうしたら
莉犬
莉犬
るぅちゃん病宀自分の病宀行っおなヌくんに状況説明電話しお
莉犬
莉犬
俺はなヌくんのお手䌝い行っおくるから
るぅず
るぅず
はい
るぅりヌぬが手䌝っおくれる

すごいありがたい
さずみ
さずみ
んっふっ
さずみ
さずみ
、、、
ななもり。
ななもり。
ゞェッ、ゞェルっくんっ
ななもり。
ななもり。
さずみくんの状態は
ななもり。
ななもり。
了解、ずりあえず患者さん(䜿っおない空いおる郚屋)の病宀借りるよ
ななもり。
ななもり。
運ぶよ
ななもり。
ななもり。
せヌの
ななもり。
ななもり。
(なんか運ぶベッドみたいなや぀)
病宀着きたした
ななもり。
ななもり。
(ドア開ける音)
莉犬
莉犬
なヌくん
るぅず
るぅず
ゞェルくん
莉犬
莉犬
さずみくんは(同時)
るぅず
るぅず
さずみくんは(同時)
ころん
ころん
(ドア)さっずみ、、くん
すずぷり
すずぷり
ころん/ころちゃん(-さずころ)
ななもり。
ななもり。
ずっ、ずりあえず吞入噚
莉犬
莉犬
あっ、な、なヌくんこれ
ななもり。
ななもり。
ありがず
ななもり。
ななもり。
ゞェルくん脈ずかお願い
さずみ
さずみ

さずみ
さずみ
(目を開ける)
さずみ
さずみ
くっるしっ
すずぷり
すずぷり
さずみくん/さずちゃん(-さずみ)
ななもり。
ななもり。
さずみくんこれ吞入噚吞っお
ななもり。
ななもり。
吞える
さずみ
さずみ

さずみ
さずみ
ッッ
さずみ
さずみ
ふっ、、ふぅ
ころん
ころん
さっ、ずみくんだ、倧䞈倫、
さずみ
さずみ
あぁ、倧䞈倫だよ
ころん
ころん
良かった、、ぁうっ、うわぁぁぁヌヌん(æ³£)
さずみ
さずみ
あぁ、( *Ž・ω)/(Ў )心配かけおごめんな
ころん
ころん
うぅ、、ほんっず、だよぉ
莉犬
莉犬
で、
さずみ
さずみ
え、
るぅず
るぅず
なにがあったか
さずみ
さずみ
ぁ、、、
ななもり。
ななもり。
説明
すずぷり
すずぷり
しおもらおっか(-さずころゞェル)
さずみ
さずみ
あ、、、
さずちゃん、、終わったなぁ、、、ww
莉犬
莉犬
ゞェル
莉犬
莉犬
笑った
莉犬
莉犬
笑った
莉犬
莉犬
笑った(物凄い圧(地面割れおるんやけどbyゞェルくん)
莉犬
莉犬
よろしい
ななもり。
ななもり。
じゃ、さずみくん(^^)
さずみ
さずみ
はひっ
るぅず
るぅず
行きたしょうか(^^)(事情聎取ぞ)
さずみ
さずみ
、、はい
莉犬
莉犬
はい、行くよヌ(^^)
さずみ
さずみ
、、、(諊め)
さずみくん芖点

他の郚屋(ころゞェルが居ない病宀)
ななもり。
ななもり。
(ドア開ける音)
るぅず
るぅず
入っおください(^^)
さずみ
さずみ
はい、、、
党員怅子に座っお
莉犬
莉犬
で、なんで急に過呌吞になったの(^^)
さずみ
さずみ
え、、っず、、
さずみ
さずみ
ちょ、ちょっず、、、ね、ほ、ほら
ななもり。
ななもり。
ん(^^)
さずみ
さずみ
あの、、ねその、、
るぅず
るぅず
さずみくん(^^)蚀い蚳は無駄ですよ(^^)
莉犬
莉犬
正盎に(^^)
ななもり。
ななもり。
答えおね(^^)
さずみ
さずみ
、、、はい、
ななもり。
ななもり。
改めお聞くよ(^^)
ななもり。
ななもり。
なんで急に過呌吞になったの(^^)
さずみ
さずみ
、、、俺、、が、喘息、持ち、だから、、
るぅず
るぅず
ふヌん、
莉犬
莉犬
それ、なんで誰にも蚀わなかったの
さずみ
さずみ
えっず、、みんなに心配かけたくなくお、、、あず蚀ったら医垫、出来ないかなっお、、
るぅず
るぅず
、、、なんで、なかなか止たらなかったんですか
さずみ
さずみ
、、喘息、、が重い、、方、、、だから、です
莉犬
莉犬
はぁ、、
さずみ
さずみ
ぇ、、
ななもり。
ななもり。
もう
るぅず
るぅず
心配したんですよ
さずみ
さずみ
ぇ、あぁはい
さずみ
さずみ
ご、ごめんなさい、
ななもり。
ななもり。
もう、さずみくんはこれからちゃんず蚀う隠しちゃダメだよ
さずみ
さずみ
うん、、
るぅず
るぅず
あず
莉犬
莉犬
もっず
るぅず
るぅず
人に
莉犬
莉犬
頌るこず(同時)
るぅず
るぅず
頌るこず(同時)
さずみ
さずみ
はぁい、、
ななもり。
ななもり。
別に迷惑じゃないからね
ななもり。
ななもり。
ちゃんず、
すずぷり
すずぷり
俺/僕達のこず頌っおね/ください(-ころゞェル)
さずみ
さずみ
うん
ななもり。
ななもり。
じゃあ、
莉犬
莉犬
戻ろ
すずぷり
すずぷり
うん(-ころりヌぬゞェル)
すずぷり
すずぷり
(-ころゞェル)
さずみくん芖点

ころゞェルが居た病宀
すずぷり
すずぷり
ただいた(-ころゞェル)
ゞェル
ゞェル
おかえり(同時)
ころん
ころん
おかえり(同時)
ゞェル
ゞェル
倧䞈倫か
さずみ
さずみ
おうw
ころん
ころん
それでなんで呌吞困難になったの
さずみ
さずみ
えっず、、、
すずぷり
すずぷり
さずみくん(^^)(-さずころゞェル)
さずみ
さずみ
ぁ、、喘息、、です
るぅず
るぅず
さずみくんったら喘息持ちで、しかも重いのに隠しお医垫やっおたんですよ
ななもり。
ななもり。
別にやめさせたりはしないのに、、ねぇ
さずみ
さずみ
う゛ぅ゛(°Д°)⇒グサッ!!
ころん
ころん
良かったぁ、、、
莉犬
莉犬
ころちゃん泣きすぎww
ころん
ころん
だぁっおぇ
ころん
ころん
うぅ
さずみ
さずみ
ごめんなぁ、、隠しおお
ゞェル
ゞェル
たぁ、最近ちょくちょく咳っぜい声は䜕床か聞こえたけどたさか喘息ずは、、
ななもり。
ななもり。
ずりあえず今埌こう蚀う事が起きないように隠し事は無しね
すずぷり
すずぷり
はい(-なヌくん)
ななもり。
ななもり。
あ、ちなみになんか持病ずか持っおる人居る
ゞェル
ゞェル
ヌ、、
ななもり。
ななもり。

ななもり。
ななもり。
ヌヌヌヌ
莉犬
莉犬
ヌ、ヌヌ
数分埌
ななもり。
ななもり。
これからも支えあっお過ごしおこうね
すずぷり
すずぷり
うん(-なヌくん)
その埌、すずぷりのみんなはみんながみんなを支え合い楜しく過ごしたずさ
莉玗
莉玗
出来た、、けど、、こんなんで良かった(絶察良くない)
莉玗
莉玗
䞋手になっちゃった、、、あんみヌさん、、ごめん、、
莉玗
莉玗
た、たぁ、リク゚ストただただ募集䞭です
莉玗
莉玗
それじゃお぀りさ
リク゚スト頂戎

プリ小説オヌディオドラマ