第14話

アンケート
109
2024/01/29 09:02


いつも私の作品を読んでくださりありがとうございます!


実は今何を書けばいいのか全く分からない状態になっております‪‪💦‬

なので皆さんにアンケートを取らせて頂きたいなと思います


まだ書いてない舘様、さっくん、こーじ、めめはほんっとに話が思いつかないのでちょっとずつ書いていこうと思います。この4人のお話を見たい!という方がいましたらどんな悩みがいいかをコメントして貰えたらすぐに書くのでお願いします!


今回は、この4人を除いてアンケートを取らせてもらいます

アンケート

誰の話を見たい?
深澤辰哉
35%
岩本照
15%
渡辺翔太
10%
阿部亮平
20%
ラウール
20%
投票数: 20票


また、体調不良編などを見たいか見たくないかです!

アンケート

体調不良編見たい?
見たい
91%
見たくない
0%
どっちでもいい
9%
投票数: 22票



まだまだ下手くそですが、これからもお話を楽しんで頂けたらうれしいです!

プリ小説オーディオドラマ