第2話

A子の苦悩 2
56
2019/04/27 07:25
転校生、佐山C矢は出席番号が目立った男子に挟まれていた為か結構目立っていた。
うちの中学はソフトテニス部が昔から強いらしく、新入生オリエンテーションでも紹介されていた。
だから、テニス関連での転校生はまだもう1人いる。(まぁ、多分出てくる)
佐山もその1人だった。
実は私も佐山のことを前から知っていた。
_____小6の時
岡ちゃん「ねね、A子」
岡ちゃんこと岡村D佳
A子「岡ちゃんだ、どしたの」
岡ちゃん「相談していい?」
A子「どうぞどうぞ」
その後長々と喋っていた岡ちゃんの話を要約するとこうだ。
岡ちゃんのテニススクールには他校の「佐山」という男子がいる事。岡ちゃんは佐山の事を好きだという事。佐山はもしかしたら同じ中学校に来るかもしれないという事。
_______そして現在
今私の横にいるB奈も佐山のことが好きだという。
私は今三角関係の傍観者になっている。

プリ小説オーディオドラマ