前の話
一覧へ
次の話

第1話

とりあえず....説明?
1,679
2019/07/17 16:16
作者
作者
皆様!!
お久しぶりです!碧音です!
作者
作者
いや....あの....ね?
サボってた訳では無いんですよ?
作者
作者
ただ....元々あった碧音の方のページが開けなくなり、新しく作ったら写真設定できない。
作者
作者
いろいろあって、無事!直りました〜!
作者
作者
待っててくださった方!
いないと思いますけど!

これからはこっちで活動していくんですが....
作者
作者
続きから書くべきでしょうか?
それとも、元々あったのをこっちに写して最初からやるべきでしょうか?
作者
作者
ご意見など、あると嬉しいです!
作者
作者
でも、とりあえず『嫉妬させてみた』の浦島坂田船とluzとnqrseが終わってないので!
そちらから先にやらせて頂きます!
作者
作者
ということで、以上!作者からの説明でしたー!
作者
作者
本当にご迷惑おかけしましたー!

プリ小説オーディオドラマ