第2話

ぬし×あおい
6
2026/02/24 10:34 更新
ぬし
ぬし
いぇい
あおい
あおい
うぇい
ぬし
ぬし
こんちゃす
あおい
あおい
こんばんはだよ(
ぬし
ぬし
なんでもいいじゃん
あおい
あおい
は?
ぬし
ぬし
ん?
ぬし
ぬし
今見てる人お昼かもよ?
あおい
あおい
だったらおはようございますもじゃね?
ぬし
ぬし
そだね
あおい
あおい
で、?何話すの?
ぬし
ぬし
ふつーに雑談
あおい
あおい
あーね
あおい
あおい
話すことねぇよ(
ぬし
ぬし
おい
ぬし
ぬし
っていうあたしもねぇです
あおい
あおい
ぬし
ぬし
ん?
あおい
あおい
まあいいや
ぬし
ぬし
ほぉ
ぬし
ぬし
あ、あれ
あおい
あおい
ん?
ぬし
ぬし
あと三日くらいで日本帰れる
あおい
あおい
よかったね
ぬし
ぬし
おう
ぬし
ぬし
アイラブ日本🥹💖
あおい
あおい
あは
ぬし
ぬし
でも意外と楽しかった
あおい
あおい
あーね
ぬし
ぬし
でもホームステイ先一緒の子が最悪だっただけ
あおい
あおい
なるへそ
あおい
あおい
どんまいだな
ぬし
ぬし
えつら
あおい
あおい
ははっ
ぬし
ぬし
僕ミッキー(
あおい
あおい
え、!ミッキーなの〜(棒
ぬし
ぬし
そーなのだよー(棒
あおい
あおい
ほんものだー(棒
あおい
あおい
握手してー(棒
ぬし
ぬし
え、大丈夫かも
あおい
あおい
急だね
ぬし
ぬし
あは
ぬし
ぬし
で、?もう話すことない(
あおい
あおい
ないね(
ぬし
ぬし
どうやって閉めればよき?
あおい
あおい
知らんて

プリ小説オーディオドラマ