第2話

やばばばば
461
2024/04/05 14:34
マッシュ(LINE)
………は???
マッシュ(LINE)
えちょま………Huh??
やっべ今の僕完全に某猫ミームだ
レグロ
ま、マッシュがふた、二人ィィ?!
マッシュ
僕……なの?
もう一人の僕に問われる
マッシュ(LINE)
うん
マッシュ(LINE)
君も?
マッシュ
そうだよ
レグロ
というかその服はイーストンの………
マッシュ(LINE)
あ、うん。僕イーストンにいたんだ
マッシュ
ということは受かるのでは?
あ、やっぱり受ける前だったか
マッシュ(LINE)
いやいやいや、もし僕がパラレルワールドから来たマッシュだとしたら受からなかったって道もありまっせ?
マッシュ(LINE)
もし受かったら、そんな世界の僕だったr
レグロ
ストップストップストップ!!
レグロ
縁起でもないこと言わんといて?!
マッシュ(LINE)
ごめんね
レグロ
まぁ……うん………いいよ
マッシュ
僕明日受けに行くんだ
マッシュ
色々聞きたいから一緒に来て貰ってもいい?
マッシュ(LINE)
それくらいなら別にいいよ
もしかしたら他の皆もいるかもだし
そう思って僕は承諾した

プリ小説オーディオドラマ