第45話

43話
935
2024/02/27 13:16
僕はヒョンに冷たい態度をとってしまった。
ヒョンが好きなん のは変わらないからあの場で返事を返すことはできたはずなのに、、

オフが終わって残り少ないライブを頑張ろうと思っていたのに僕は症状が出てしまって途中で抜けたりを繰り返してまともに参加できずに終わってしまった。
毎回ライブ終わりにネットでグループ名がトレンドになっていて見てみるとだいたいが僕の事が書かれていた。

ハン
ハン
ハンジソン 消えろ
誰もいない部屋でコメントを見て1人で呟く。
それが僕の最近の習慣になっていた

🚪ガチャ
リノヒョンが入ってきて慌てて携帯を隠してヒョンと目を合わせないようにしていると話しかけられた
リノ
リノ
ご飯は?
ハン
ハン
いらない
リノ
リノ
最近ずっと食べてないけど体調でも悪い?
ハン
ハン
そうじゃない。
ただ食べる気にならない
リノ
リノ
みんな心配してるよ。
ハナが必要最低限話さないし、ご飯も食べてないみたいだからって
ハン
ハン
心配…ね
煙草を手に取って窓を開けようと立ち上がるとヒョンが僕のてから煙草を取りあげた
リノ
リノ
ろくにご飯も食わないで煙草ばっかり吸うな
ヒョンから煙草を奪い取ろと手を伸ばした時、隠していた手首の傷が見えてしまった
リノ
リノ
なんだよそれっ!
ハン
ハン
なんでもないっ!
リノ
リノ
なんでもなくないだろ 見せろ
ヒョンに見られ手首に何度も切り刻まれた傷。
見られないように長袖を着て隠してたのにバレてしまった
ヒョンは傷を見ると僕を強く抱きしめたけどヒョンを押し倒して部屋から出て行くとすぐに追いかけてきた
リノ
リノ
待てって!
ヒョンは僕に追いついて僕の手を掴んで部屋に戻ろうとすると、別の部屋からヒョンジナとスンミナが出てきた
ヒョンジン
ヒョンジン
何?そんな音立てて
スンミン
スンミン
2人とも廊下で何してるの?
リノ
リノ
ハナがリスカしてた
スンミン
スンミン
え?!
ヒョンジン
ヒョンジン
ハナほんと?
ハン
ハン
そんな訳…ないじゃん!
ハン
ハン
僕がリスカ?
何言ってるのヒョン
リノ
リノ
嘘つくなよ なんで隠すんだよ
ヒョンジン
ヒョンジン
そんな怒鳴らなくても、、
スンミン
スンミン
ハナ、なんでそんな事したの?
ヒョンは僕の手を掴んだまま離してくれない
ハン
ハン
辛い。 死にたいからやったんじゃない
ただ辛い気持ちを忘れたいからやってるだけだよ
リノ
リノ
ハナ、、おいで
両手を広げるとハナはゆっくり俺の体に近づいた
ハン
ハン
ごめん、ヒョン
僕…どうしたいいから分からなくなって
ハン
ハン
ごめんなさいっ
リノ
リノ
大丈夫だから!そんな泣かなくていいよ
ハン
ハン
ぅぐっ…コクン
それから僕は少しずつリスカする回数が減った
けど痕はなかなか消えてくれない

プリ小説オーディオドラマ