第2話

※作者のくだらない文句
1,008
2019/02/27 09:10 更新
なぜみんな怖がる?


わしゃぁな!ゾンビになった女覚えてる?あの子!ほら!


最後に出てきた女よ!


わしゃおこている((


ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
なぜじゃ!なぜ((怒💢

?
あ、、あっ、
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
ホラァ!!みんな!ゾン子も努力した人間よ!((怒💢
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
だからねぇ!うちはアンケートとってね!加工した((えへへ
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
ビフォー見ていこうぉ
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
これがゾン子、、これすっぴん←
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
アフター見ていこう!



















ドキドキ💓




なんていうことでしょ、、ゾン子が最近のJKになったようじゃないでしょうか?


よくご覧ください。えくぼありの、インスタ映え系女子に見えてきましたよね?


ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
どじゃ?我ながらの女よ!((
ゾン子好き作者((
ゾン子好き作者((
てことでな!みんなもこの子のこと可愛がってよ?な?
















※最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
いかにも、わたしたちの作者ことバカが迷惑をお掛けしました。
心からお誤りまします。すいませんでした。。


今後このようなことがないよう気をつけます。。


※ネタ切れw

プリ小説オーディオドラマ