第88話

88
4,030
2020/12/13 12:00


〜社長室〜


(なまえ)
あなた
……話って…?
社長
社長
あ、ええと……あ、まず、合格おめでとう。
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!
社長
社長
あなたさんも高校卒業したことだし、昇給をしようと思ってるんだ……が、
(なまえ)
あなた
……が?
社長
社長
……秘書にならないか?私の
(なまえ)
あなた
……へ?
(なまえ)
あなた
ひ、秘書……?
社長
社長
ああ。メンバーとは今のように一緒にいることは無くなるが……、あなたさんも仕事が沢山あったから、心身共に疲れてると思う。
社長
社長
秘書になれば、今の仕事よりも自分の時間が増えるだろうし、給料ももちろん上がる。
社長
社長
あなたさんにとって好条件だと思うんだ。
(なまえ)
あなた
……え、いやでも、私……
社長
社長
仕事内容については大丈夫だ。
(なまえ)
あなた
あっはい……(いやそういうのじゃない!)
社長
社長
あなたさんに任せるよ。どうしたい?
(なまえ)
あなた
あ、考えときm
社長
社長
今答えがほしい。
(なまえ)
あなた
あっ……( )



おいおいマジですかい





……まぁ、でも


(なまえ)
あなた
……なら、私

































(なまえ)
あなた
……やります





NEXT

プリ小説オーディオドラマ