第6話

957
2019/04/02 10:11
れなside
羨ましかった
どう考えてもようへいくんはあなたちゃんが好きであなたちゃんもようへいくんの事が好き絶対
私勝ち目ないじゃん
あなたちゃんは欲しいものなんでも手に入る
私の欲しいもの全部もってる
奪えばいいんだよね。
私はクラスの女の子にお金を渡した
れな
れな
これで私の事虐めるフリしてくれないっ、、、!
女子1)え?どゆこと、
れな
れな
ようへいくんといちゃいちゃしてて虐めるみたいな、感じに出来ないかなっ、、、、お願い。
女子2)いいよ。
良かった。
そして次の日からいじめをするふりをし始めた
れな
れな
ようへいくんっ、、、
よ う へ い
よ う へ い
どうしたの。?
れな
れな
相談があって、、、
よ う へ い
よ う へ い
いいよ、
ようへいくんは気づいてなさそう。
れな
れな
あのね、私とようへいくんがいちゃいちゃしてるからって今女の子に虐められてるの、だから私ようへいくんから離れようと思ってるの、、、。
よ う へ い
よ う へ い
え?、そんなことしなくていいよ
れな
れな
ならさ、あの子達に諦めてもらうために付き合うフリしない。?
よ う へ い
よ う へ い
いいね、それで離れてくれればいいんだけど、
やった、、これでれなの物だねようへいくんは
そして離れる演技をしてもらった
あとはようへいくんに伝えるだけ
れな
れな
ようへいくん、、、
よ う へ い
よ う へ い
ん?
れな
れな
やっぱり怖い。
よ う へ い
よ う へ い
ごめん、俺のせいで、、、
れな
れな
あのさ、期限付きで付き合ってくれない。。。?怖くて、、、
よ う へ い
よ う へ い
いいよ。
あなたちゃんごめんね。?ようへいくんはれなと付き合ったからもう無理かな?
れな
れな
ありがとう。。。
そこから私達はファミレスに行った時みんなに伝えた
あなたちゃんは泣きそうな顔でファミレス出ていって、棚沢くんはあなたちゃんを追い掛けてった
いーじゃん‪wあなたちゃんは棚沢くん
れなはようへいくん
こんなこと考えてしまう私も狂ってるなぁ、、‪w

プリ小説オーディオドラマ