第3話

#3自己紹介?
63
2024/06/03 10:03
ぜんかーいのあらすーじ
ゴーグル達がバトルのため、ライダーに預けられた!、、、、がめんどくさいs4..とやらに見つかってしまった...
ライダー
~~~っチ なんでs4が揃いも揃ってんだ?
アロハ
おー!よく気づいたね!
スカル
新王者 に対戦しに行くんd((
アロハ
おーっとっと(汗)それ以上はゴメンだよ?
マスク
で、その子は誰なんだ~~?
あなた
(あっ、やっと登場なのね)
あなた
えーっとゴミ捨て場で寝てたリゼです
アーミー
...?
マスク
...?
アロハ
...?
スカル
...?
ライダー
こいつ、家が無いらしい
アロハ
じゃあ俺の家n
ライダー
絶対許さん
アロハ
ちくしょー、
あなた
いや、家ないから行きたi
ライダー
絶対ダメだ
あなた
くそぉ
あなた
頭がパンクする前に聞くけど、誰なんや?
ライダー
こいつらはs4だ
あなた
えすふぉー?
ライダー
要するに"この街での"四天王だ
あなた
四天王?!
ライダー
ま、ゴーグル達に負けてるけどな
マスク
イラつくことしか言えないのか〜?
ライダー
事実だ
マスク
デュフッ
あなた
ほぉ〜、そのゴーグル君たちってどういう人なの?
ライダー
...(コソッ 最強のチームだ)
あなた
?!?!

プリ小説オーディオドラマ