第37話

入院準備
148
2024/06/28 08:00
乃愛
乃愛
ピノ〜!!また会えなくなっちゃうね…
子犬
…ワンっ……ワン
「ご主人様、元気出してください」そんな声が聞こえるような鳴き方。やっぱりピノは可愛い!!
めめ
めめ
俺たちも会えなくなるよ??
乃愛
乃愛
にぃにたちは病室きてくれるでしょ??(上目遣い
しょっぴー
しょっぴー
行きます行きます、!
さすが元女優の私。こういうところだけは上手い。末っ子だから??笑
乃愛
乃愛
漫画持ってこーっと!
ふっか
ふっか
小説読んだら?
ふっか
ふっか
そしたら頭良くなるよ??笑
乃愛
乃愛
絵の勉強ですっ!
しょっぴー
しょっぴー
そうだ!絵の勉強だ!
めめ
めめ
そういや、あの夏休みの課題の翔太の絵やばかった笑
乃愛
乃愛
あー!!懐かしい笑
ふっか
ふっか
画伯、翔太さんが漫画読みますか?笑
乃愛
乃愛
その方がいいですね!笑
しょっぴー
しょっぴー
おい!笑
乃愛
乃愛
ねぇ手術の日、病院来てね?
しょっぴー
しょっぴー
うん
めめ
めめ
ぜったい行くから
ふっか
ふっか
成功すること祈ってるから!
実は、延命治療の手術は五分五分。成功するか失敗するか…。まだ分からない。成功すればなんとか病院の先生に言われた“余命一年”生きることができそうだけど、失敗するとその時点で私の人生は終わる。
でも、1日でも1分でも1秒でも長く生きていたいから私はこの治療を受けることにした。
しょっぴー
しょっぴー
大丈夫!絶対成功する!
乃愛
乃愛
わわっ!
急にしょた兄に頭を撫でられてびっくりした笑
でもすごく心が温かくなって自然と落ち着いてしょた兄に体を預ける。そしたら、しょた兄がバックハグしてる状態になってて笑
めめ
めめ
そこ付き合ってるんですか〜??笑
ふっか
ふっか
カレカノのイチャイチャは外でやってください〜
しょっぴー
しょっぴー
そこ!野次馬うるさい!
乃愛
乃愛
笑笑笑
子犬
…アン…?
乃愛
乃愛
ピノはわかんないよね〜笑 おいで!
子犬
アン
今の状況を整理すると…
まずしょた兄にバックハグされながら頭を撫でてもらっている私と私の上にちょこんと座っているピノ。そして野次馬が2人笑
めめ
めめ
なにこの癒される空間笑
ふっか
ふっか
カメラ持ってきたー!、
パシャ パシャ
しょっぴー
しょっぴー
有名俳優にでもなった気分だわ笑
乃愛
乃愛
私も笑笑










乃愛
乃愛
手術…がんばるね!
しょっぴー
しょっぴー
うん!
ふっか
ふっか
俺ら毎日病院通うから!
めめ
めめ
欲しいものあったら何でも買うよ!笑
乃愛
乃愛
笑ありがとう!みんな大好きだよ!
手術がもし成功しなかったら…そう思うと怖いけど私はただ信じるしかないから…。
少しでも長く生きられることを願って。

プリ小説オーディオドラマ