第76話

『新しいメイクさん』 # 15
2,330
2020/05/05 12:01


VLIVEまだ続いてますㅎㅎ













(なまえ)
あなた
みなさん、もう1つ伝えておきたいことがあります。
army一同
なーに?
(なまえ)
あなた
私は、あるメイクさんから虐めを受けてます。
army一同
うそ?!
(なまえ)
あなた
どうやら、私の存在が気に入らないみたいですㅎ
(なまえ)
あなた
他のメンバーとは釣り合わないと言われました。それからというもの、殴る・蹴る・叩くということが続きました。さらに先日、自分で自分の腕を切り、私に切られたと嘘までつかれました。このことを話したのは今回が初めてです。みなさんは、信じてくれますか?私は今、armyしか居ないんです。
army 1
もちろん信じるよ!
army 2
あなたちゃん、可哀想。
army 3
マジ、そのメイクさん許さない!私たちのあなたちゃんを傷つけるなんて!
(なまえ)
あなた
armyが信じてくれるだけで私は嬉しいです。ありがとうございます。
army一同
あなたちゃん、無理しないでね!
(なまえ)
あなた
うん☺️
(なまえ)
あなた
ではBye(´・∀・)/
ゆんぎ
ゆんぎ
☁️やっぱり、そうだったんだな…←聞いてた

プリ小説オーディオドラマ