第10話

🐸×🐱
244
2024/06/04 14:08
昨日から中国でのお仕事なのにすごく体調が悪い。

幸いジュナが居るから少し気持ち的に楽なんだけど、

でも、体調が悪い中での撮影はきつい、、、


🐱ミョンホや大丈夫?

🐸うん、昨日よりは

🐱薬は?

🐸お医者さんから頂いたやつ飲んだよ

🐱今から撮影だけど無理だけはしちゃダメだよ?

🐸今日は雑誌の撮影だし大丈夫だよ

🐱とにかく!ミョンホはいつも無理して倒れるんだから無理だけは禁止ね!


🐸わかってるよㅎ今日はジュナお兄ちゃんみたい


🐱僕はいつだってお兄ちゃんです~


staff)ミョンホさん~じゅんさん~そろそろ撮影始めまーす!


🐸🐱はーい


🐸🐱(ポーズとる


🐸(はぁ、少し腹痛戻ってきた、、


🐸🐱(ポーズとる


staff)はーいじゃあ次は個人で撮りますね~
まずはミョンホさんからで大丈夫ですか?


🐸はいっ、大丈夫です


🐱ミョンホや薬切れてきた?


🐸ん?大丈夫だよ?


🐱でも、いや、わかったっ無理しないでね


🐸うん、

staff)じゃあこの雑貨もってこっち目線で!

🐸(ポーズとる


🐱(絶対体調悪くなってきてるよな


staff)ミョンホさん暑いですか?冷房かけましょうか?

🐸いや、大丈夫ですよ?

staff)でも汗凄いですよ


🐸あはは、多分緊張してるのかな~(はぁ、早く終わらせたい、お腹痛い、、


staff)暑かったら言ってくださいね


🐸ありがとうございます


staff)はぁーいミョンホさんOKです!
次じゅんさんで!


🐸ありがとうございました!
ちょっと、御手洗行ってきます(走



プリ小説オーディオドラマ