第6話

5回目
206
2018/08/20 00:44
音雨奈    良(おとめな  りょう)
音雨奈 良(おとめな りょう)
初めまして、誠 菜乃葉さん。
僕は音雨奈 良って言います。えっと僕のこと顔だけは覚えてくれてるかな?顔だけはとか自分で言って辛かったかも...なんてな。
えっと僕はあなたにビデオを送りたいと思います!本日は5回目です。
今回は...何話そう。5回目にしてネタが切れるという...不甲斐ないなぁ、僕。あっ、じゃあ僕の知るあなたの話をしましょう。本人に本人の話をするってどうなんだろう?まぁ、いいや。
僕からみるあなたはとても自由でちょっとバカでアホだけど人懐こっい明るい人でした。周りにはいつも人がいて、僕みたいな人ほっとけばいいのに近づいてきて図々しかったですね。ほっといてっていっても"やだ"の一点張り。めんどくさいからと誘いを断ると駄々こねて、結局行くことになって。誘いをすんなりOKしたら"私とやっと行きたくなったのね!ハッハッハー、落ちたぜ"とかよくわかんないこと言ってるんです。どう思います?こういう人。何言ってんだってなるでしょう?僕もこういう質問
を本人にしてるのおかしいと思いますけど。でもね、僕はあなたには感謝してるんですよ。っていうか感謝してもしきれないほどのものを僕はもらってるんです。あっ、そうだ僕がビデオをとっているのもあなたへの感謝を伝えたいからもありますよ?僕はあなたにはどうしても笑っていて欲しい。なーんて、笑えますよね。
はい、じゃあここまで。また明日。
気が向いたら見てくださいね。
誠  菜乃葉(まこと   なのは)
誠 菜乃葉(まこと なのは)
記憶があるときの私はこんな人だったんだ。
この人にたくさん迷惑かけてそう...。でも、ちょっと羨ましいな、こんなに大事に思ってもらえる記憶のある私は。
音雨奈 良さん...音雨奈さん、音雨奈さん、音雨奈さん、ちゃんと明日は覚えておくんだ、絶対。

プリ小説オーディオドラマ