第34話

❄️33
1,338
2023/12/11 10:57
上鳴の部屋を出て1秒後








\ドンッ/
怜川 あなた
っぁ、
怜川 あなた
ごめん
轟焦凍
ここにいたのかよ

絶対、焦凍怒ってるよね






やらかしたなぁああ










上鳴
ごめんなー轟
上鳴
なんもしてねぇから大丈夫だぜ
切島
そうそう
瀬呂
ちょっと最近の恋愛模様を聞いただけ!
轟焦凍
そうか
轟焦凍
あなた、俺の部屋来て
怜川 あなた
あっ、うん


焦凍に強く腕を引っ張られ





部屋に連れ込まれた。










怜川 あなた
焦凍…怒ってるよね?
轟焦凍
怒ってる
轟焦凍
上鳴の部屋に行ったことも
轟焦凍
俺になにか隠してることも
轟焦凍
全部、嫌だ
怜川 あなた
…ごめんね




さっきまで言い訳していたことと

嘘をついて隠そうとしていた罪悪感。








だけど彼はそれを覆い隠すように






そっと口付けをした。







怜川 あなた
焦凍…
怜川 あなた
隠してたのは
怜川 あなた
私が嫉妬してたの
怜川 あなた
毒原さんが焦凍と抱きついてて
轟焦凍
なんで言ってくれないんだ?
轟焦凍
言ってくれたら直した
怜川 あなた
言えないよ
怜川 あなた
焦凍だって悪気ないんだし
怜川 あなた
けど一つだけ聞きたいの













怜川 あなた
ほんとに毒原さんとは普通の友達なの?
轟焦凍
あぁ
轟焦凍
幼なじみなんだ
怜川 あなた
そうなんだね







幼なじみっていいな。






だからあんなに仲良いんだ。
轟焦凍
嫉妬してたのか、笑
轟焦凍
可愛いな、あなたは
 



ヨシヨシと頭をなでる焦凍。






怜川 あなた
私だって嫉妬するよ!
怜川 あなた
子供扱いしないでよ……///
轟焦凍
あなたは子供みたいだぞ笑
怜川 あなた
そっちもね!
轟焦凍
たまには嫉妬されるのもいいな


そう言って笑う焦凍。






やっぱり笑ってる焦凍が好きだ。










この先も焦凍と一緒にいられるように




勝負に勝たなきゃ。










翌日


寮のキッチンを借り

朝5時からスマホを見ながら

色んな料理を試している。
怜川 あなた
えっーと、これはこれで
怜川 あなた
これ入れちゃっていいのかなあ?
怜川 あなた
いれちゃえ、
お茶子
わわ、あなたちゃんそれ入れちゃダメだよ!
お茶子
固まっちゃうよ!
怜川 あなた
え!そうなの?!


もちろんお茶子ちゃんにも付き添って貰っている。





気づくとキッチンの周りには






緑谷
あなたちゃん抜けてるとこも可愛いよ
爆豪
早くやれや!氷女!
峰田
エプロン姿えっR(
葉隠透
峰田最低!
上鳴
肝心の轟はどしたー?

めちゃくちゃ集まってます。



怜川 あなた
焦凍は実家です




焦凍よ、このタイミングで実家かよ。










手伝ってくれてもいいじゃんかよー
芦戸三奈
エンデヴァーもとんでもない勝負しかけたね
怜川 あなた
ほんとやってくれるよ
怜川 あなた
熱ッ...!
緑谷
大丈夫っ?!
怜川 あなた
大丈夫だよ!氷で冷やせるから!
怜川 あなた
みんな...
怜川 あなた
集まられるとやりずらいかもしれないです
怜川 あなた
お茶子ちゃんがいるから大丈夫だよ
怜川 あなた
みんなありがとね!ニコッ
1Aみんな
(笑顔可愛すぎる!!!)

プリ小説オーディオドラマ